クリニコードゼロの口コミが怪しい?本当に痩せられるのか?効果と口コミを調査しました!

クリニコードゼロの効果が怪しい?本当に痩せられるのか?効果と口コミを調査しました! ダイエットサプリ

この前気になるダイエットサプリメントを見つけました!
皆さんは【クリニコードゼロ】ってご存知でしょうか?

実はダイエット方法を検索している時に見つけたのですが、公式サイトを見る限り何だか怪しい・・・

「短期間で大幅なダイエットができる」って書いていたんですよ!
それに、モニターの人が急激に痩せている気が・・・><

本当に公式サイトみたいに簡単に痩せられるんですかね?
正直、気になって仕方がありません!

ということで、クリニコードゼロについて徹底的に調べてみることにしました!
記事にまとめるので、よければ読んでください。

クリニコードゼロのここが怪しい!

まず最初にどうして私がクリニコードゼロを怪しいと感じたのか紹介します。

公式サイトでモニターの方が紹介されていました。
その方々が、2週間で10キロや2ヶ月で30キロなど急激に痩せていたのが疑問になったんです。

「ちょっと短期間で痩せ過ぎじゃないですかね?」
文章だけじゃわからないと思うので、モニターの方を数人紹介します。

女性Aさんの場合(-24kg)
-24kg

『小さい頃から太めな体型で痩せたことはありませんでした。でもこれなら5kgくらいは痩せるんじゃないかなと軽い気持ちで使って見ました。が!今でも信じられません!!間食もいつも通りして、カロリーの高い食事も続けてるのに、体重計が壊れたかと疑うくらい体重が落ちていったんです!!』

女性Bさんの場合(-34kg)
-34kg

『気づけば20代後半…体重も増えてきて中年太りのような腹でしたが、こんな短期間で痩せるなんて!!これを飲む以外には運動も特にしてませんし、食事もお酒も今まで通りです。 本当に別人みたいで、友達に会っても初めは気づいてくれないんです!運動や食事制限は出来ないけど痩せたいという人には試してびっくりしてもらいたいです!』

女性Cさんの場合(-26kg)
-26kg

『お腹から足にかけてが太めで、足を見せるのはNGだし隠すにしても隠しきれずに苦労してました。クリニコードゼロをはじめてから一番気になっていたお腹と足のお肉が、ごっそりなくなりました!持っていた服が全部ブカブカになってしまって、体型に合う細めの服を慌てて揃えました!』

私にはもう3人とも別人にしか見えないんですよね・・・
もしかして、過酷な食事制限や運動も一緒に行ったんでしょうか・・・?

うーん・・・やっぱり怪しいですね><

クリニコードゼロで効果があった人の口コミ

続いて、クリニコードゼロを実際に飲んだ人の口コミを集めてみることに!
公式サイトが怪しいってことで、公式サイト以外から口コミを集めました。

すると、100件以上のクリニコードゼロの口コミが見つかったんです。
しかも、効果があった人の口コミが9割も!!

ちょっと安心したのが、効果が感じられなかった人の口コミがあったことなんですよね。
少しでも悪い口コミがあったので業者の書き込みじゃないんだなって安心しました。

では、クリニコードゼロで効果があった人の口コミはどんなのがあったのか一部紹介しますね。

本当に痩せられて感動しました
クリニコードゼロを飲んで3ヶ月で6キロの減量ができました。半信半疑で飲み始めましたが、本当に痩せられてよかったです。私がクリニコードゼロで効果を実感できたのは、食事前に飲む方法でした。最初からその方法で実践していたらもう少し効果が早く感じられたのかな?この調子であと4キロ痩せようと思います。
10キロの減量に成功しました
クリニコードゼロを飲んで毎日ウォーキングに励んでいます。始めてから4ヶ月経ち、10キロの減量に成功しました。太るのは簡単なのになかなか痩せられなくて困っていた私の救世主です。代謝が良くなるので、少しの運動でしっかり汗をかきます。少しずつ減っていく体重に「がんばろう」って気持ちが高ぶりますね。次はこの状態をキープできるように続けます。
おしゃれの幅が広がった
太っていると体型隠しの服ばかりで、デザインが同じ服しかありません。どうしてもドルマンばかりでシルエットが隠れる服しか買えませんでした。「いつも同じような服だね」なんて彼氏に言われて、思い切ってダイエットを決意。とは言え、運動が苦手なのでダイエットサプリを検索した時にクリニコードゼロを見つけました。飲むようになり半年で、くびれのある体型が手に入り、おしゃれの幅が広がったんです。いろんな服を着て彼氏に「かわいいね」って言われるたびに、ダイエットしてよかったなって思えます。
別人みたいになれた
昔から太っていたので、痩せた自分が想像出来ませんでした。ですが、痩せようと思ったきっかけが同窓会です。久しぶりに初恋の人に会えるので思い切ってダイエット!ですが、色々なダイエット方法を試しても失敗ばかり・・・。そんな時にSNSで見かけたクリニコードゼロが気になって購入。ダイエットしながらクリニコードゼロを飲む毎日。気付けば別人のように細くなりました。これで同窓会に綺麗な見た目で参加できます。
2周り細くなった気がする
クリニコードゼロを飲んで3週間ほどでお腹周りが少し細くなれます。見た目で細くなったのがわかるのは2ヶ月を超えたあたりからでした。ですが、少しずつでもダイエット効果が実感できるのは続けられる要因ですね。クリニコードゼロを始める前よりも2周りほど見た目が細くなった気がします。体重は8キロ減ったので、目標体重まで頑張ります。
5個目で結果が出た
目標体重を-13キロに設定していました。私の身長的に-13キロが標準体重だからです。食事を管理しながら、運動+クリニコードゼロの毎日。そんな私が目標体重に達成できたのは、クリニコードゼロを飲んで5個目の時です。目標体重を達成した時に感動を忘れずにこれからもダイエットを続けようと思います♪

クリニコードゼロで痩せられた人は、毎日続けているようですね。

公式サイトのように急激に痩せている感じではないですが、
クリニコードゼロでダイエットに成功出来た人が沢山いるのは事実なんですね。

そんなクリニコードゼロの具体的な効果ってどういうものがあるんでしょうか?

クリニコードゼロのダイエット効果って?

クリニコードゼロのことで一番気になるのはやっぱり効果ですよね。
クリニコードゼロの効果を調べていると、ダイエットに効果的な効果ばかりでした。

5つのクリニコードゼロの効果を見つけたので紹介します!

脂肪燃焼効果

脂肪燃焼効果
1つ目は【脂肪燃焼効果】です。

ダイエット=脂肪を燃焼することが大事ってイメージありますよね。
脂肪って蓄積したらするほど、どんどん痩せにくい体になるんだとか・・・

そんな脂肪を燃焼する効果があるってことは、痩せやすい体に変化できるってことですよね。

脂肪吸収の抑制効果

2つ目に【脂肪吸収の抑制効果】があります。

油ものやポテトチップスといった、脂肪分が多いものを食べると太るってのは分かりますよね。
この脂肪の吸収を抑制するってことは、やっぱりダイエットには大事ですよね。

脂肪吸収の抑制をする効果があるのだから、やっぱり痩せやすい体に変化できますよね。

炭水化物吸収の抑制効果

3つ目に【炭水化物吸収の抑制効果】があります。

クリニコードゼロには炭水化物の吸収も抑制できるんですね!
炭水化物好きな私には嬉しい効果(*^_^*)

炭水化物ってどんな食べ物でも少しは入っているので、好きなものを食べながらダイエットができそうですね。
ダイエット=食事制限ってのは、もしかしたら古い考えになるってことなんですかね(笑)

糖質吸収の阻害効果

4つ目に【糖質吸収の阻害効果】があります。

糖質は、分解される時に脂肪に変わってしまうのは有名な話ですよね。
糖質制限ダイエットは、脂肪になる糖分を少なくして痩せやすい体を作るってことです。

ということは、糖分吸収を阻害する効果があれば、普通の食事でもダイエットできるってことではないのでしょうか!
まあ、食べ過ぎはダイエットに良くないのでしませんけど(笑)

血行促進効果

血行促進効果
5つ目に【血行促進効果】があります。

血行を促進すると、【代謝アップ】や【冷え性の改善】に効果的ですよね。
代謝はダイエットする上で欠かせないことなので効果に期待できそう!

冷え性改善ってダイエットだけでなく、肌の調子も良くなるので一石二鳥(*´∀`*)

とは言え、クリニコードゼロのダイエット効果を鵜呑みにはしていません。
クリニコードゼロに入っている成分にこのような5つの効果がなければダメですよね(笑)

続けてクリニコードゼロの成分を調べてみます!

クリニコードゼロの6つの成分に注目してみた

クリニコードゼロの効果は分かったので、気になる成分を調べました。

クリニコードゼロには沢山の成分が入っています。

ギムネマ抽出物(国内製造)、L-カルニチンフマル酸塩、ウーロン茶エキス(ウーロン茶、デキストリン)、コレウスフォルスコリエキス末、小麦タンパク加水分解物(小麦を含む)、白インゲン豆抽出物、黒胡椒抽出物 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、サンゴカルシウム

ダイエットアプリで有名な成分もチラホラ入っているのが分かります。
私はこの中で6つの成分に注目してみました。

コレウスフォスコリとL-カルニチンで脂肪燃焼

まず2つは【コレウスフォスコリ】と【L-カルニチン】です。
この2つはどちらも【脂肪燃焼効果】があります。

コレウスフォスコリは有名人が飲んでダイエットに成功した成分として有名ですよね。
コレウスフォスコリは脂肪を分解する【リパーゼ】という酵素を活性化します。

活性化することで、脂肪を燃焼する力をアップさせる成分です。
さらに【新陳代謝の活性】や【糖分の吸収抑制】と言ったダイエットに嬉しい他の効果も備えていますよ(*´∀`*)

L-カルニチン
L-カルニチンは、脂肪を効率よくエネルギーに変換する働きがあります。
エネルギーに代えて脂肪を燃焼するので、痩せやすい体質になるということ。

この2つの成分だけでも、ダイエットに大きな効果をもたらしそうですね。

ウーロン茶エキスで脂肪吸収を抑制

ウーロン茶エキス
3つ目は【ウーロン茶エキス】で脂肪吸収を抑制します。

ウーロン茶と言えば「揚げ物を食べたあとに飲むと良い」って聞きますよね。

ウーロン茶に入っている【ポリフェノール】が食べた物の脂肪を吸収して、外に排出します。
という事は、体内に吸収されずに脂肪は外に排出されるってことですね(*´∀`*)

白インゲン豆で炭水化物吸収を抑制

白インゲン豆
4つ目は【白インゲン豆】で、炭水化物の吸収を抑制します。
白インゲン豆に入っている【ファセオリン】という成分に炭水化物の吸収を抑制する働きがあります。

一時期【白インゲン豆ダイエット】って流行りましたよね。
白インゲン豆は処理が面倒で、間違った方法だとお腹が痛くなることがあります。
なので白インゲン豆を効率良く摂取する方法はサプリメントしかありません。

ギムネマエキスで糖質の吸収を抑制

5つ目に【ギムネマエキス】で、糖の吸収を抑制します。

糖の吸収を抑制することは、血糖値が急激に上昇することを防ぎます。
血糖値を下げるには【インスリン】という糖分を脂肪に変えるホルモンが分泌されます。

という事は、血糖値の上昇を抑えることもダイエットには欠かせない働きというわけですね。

黒胡椒で血行促進

黒胡椒
そして6つ目は【黒胡椒】で血行促進を促します。

黒胡椒は体を芯から温め、血行を良くし体温を上昇させます。
体温が上昇することで【代謝アップ】や【消化機能を整える】働きがあります。

食べ物でのダイエット効果だけでなく、自分自身が痩せやすくなる力を増やすってことなんですね。

クリニコードゼロの成分を調べると、確かにダイエット効果があるのが分かりました。
しかし、私は自分でダイエット効果を実感できないことには100パーセント信用できません。

クリニコードゼロを実際に飲んでみた

ということで、クリニコードゼロの効果や成分を調べ興味が湧いてきたので私も実際に飲みます。

クリニコードゼロを注文すると、家に届くのに1週間程度かかります。
1週間待つ間、ダイエットについて少し勉強しましたよ!

ダイエットサプリはただ飲むだけではダイエット効果を実感しにくいようです。
あくまでも、ダイエットサポートとして飲むのを心がけるといいそうです。

  • 食べ過ぎや飲み過ぎは避ける
  • 適度に運動を取り入れる
  • 睡眠はしっかり摂る

と言ったことに注意しながらダイエットサプリを毎日続けるのが大事なことなのだとか!

平均だと、クリニコードゼロは3ヶ月続けることで効果を実感しやすいそうです。
ということで、私も3ヶ月続けてみます!

クリニコードゼロのダイエット効果を随時更新しますね。

1週間はまだ効果を実感出来ず

調べた通り、クリニコードゼロを毎日飲みながら3つのことに注意しました。

まだ1週間なのもありますが、ダイエット効果は実感出来ていません。
とは言え、急激に体重が減るのも怖いので(笑)

大きな変化はないですが、心なしか手や脚の指先がポカポカするようになりましたよ(*´∀`*)
という事は、これは代謝がアップしてるってことなんでしょうね!

1ヶ月で少し体重が減りました

仕事が忙しいので運動できる日は運動、出来ない日は食事のバランスに気を使いながら続けています。

クリニコードゼロを1ヶ月続けた結果は・・・
2キロの減量に成功しましたよ!!

クリニコードゼロで少し減った体重

ダイエットだからって焦っても意味ないので、こんな調子で続けるのが成功に繋がるんですかね。

2ヶ月でいい感じに減るように

私ちょっと気がついたんですけど、会社で気づかないうちにグミとかアメを食べていたんですよ(笑)
口元寂しいなって思ってついつい食べてたんですよね。
(とは言え、3日で1袋とかなのでかなり少ないですが)

でも、裏のカロリーの表記見たんですけど案外あるんですね・・・
ちょっと思考を代えて、口が寂しくても水を飲んで凌ぐことにしたんです。

そして運動もできる限り時間を見つけてはやって、仕事中は姿勢に気をつけながら体幹を鍛えました。

すると、2ヶ月目は4キロ体重が減ったんです!60キロです!
クリニコードゼロで減ってきた体重

クリニコードゼロを初めて2ヶ月でで6キロって凄くないですか(笑)

3ヶ月続けた結果

ということで、運動や食事を気にしながらクリニコードゼロを飲み続けた3ヶ月の結果は・・・
なんと!8キロのダイエットに成功できました♪

クリニコードゼロでダイエットに成功したときの体重
56キロですよ?

…あ、8キロって2リットルペットボトル4本分じゃないですか!?
ちなみに持ってみたんですけど、かなり重たかったのでこれが減ったのはすごいなって(笑)

最初はクリニコードゼロのことを疑っていましたが、私には効果があったことが分かりましたね。

ちょっとこれは姉にクリニコードゼロを教えてあげようと思います。

クリニコードゼロで効果を感じられなかった人の口コミ

そんなクリニコードゼロですが、効果がなかった人も存在しているのは事実です。
クリニコードゼロで効果を感じられなかった人の口コミを一部ですが紹介します。

10キロは痩せると思っていたのに
公式サイトのようにすぐに痩せられると思ったのでクリニコードゼロを購入しました。10キロは余裕だと思っていたら、1ヶ月で1キロしか減らなかったんです。食べ過ぎたなって割に体重の維持は出来ていましたが・・・。簡単に10キロ痩せられると思っていただけにショックでした。やっぱり地道に痩せるしか無いんですね。
友人は痩せたのに
友人はクリニコードゼロと運動を一緒に行って痩せることが出来ました。しかし、私はクリニコードゼロをただ飲んでいるだけが悪かったのか友人のように痩せられることが出来ませんでした。運動が苦手なのでクリニコードゼロを飲むだけで痩せることが出来たらなって甘い考えでした。効果が0だったわけではないですが、私のような面倒くさがりには合っていないですね。
本当に効果あるの?
会社の飲み会によく参加するので年々体重が増加しています。どうにかしようと思い、購入したのがクリニコードゼロです。飲み会の前に2粒飲んでるだけなので1ヶ月経ちましたが、まだ3分の2ほど残っています。肝心のは減っていないので本当に効果があるのか不安です。私に合っていないだけなんですかね・・・。

クリニコードゼロの効果を実感出来なかった人のほとんどが毎日飲んでいない人でした。
また、短期間での効果を期待しすぎている人もいました。

ダイエットサプリは効果に個人差がありますし、即効性は期待出来ないのは当たり前ですよね。

クリニコードゼロで効率よく痩せるには?

クリニコードゼロで効果を実感出来なかった人やこれから飲む人が失敗しないように
もう一度クリニコードゼロの正しい飲み方を調べました。

クリニコードゼロで効率よく痩せる方法を紹介するので参考にしてください。

毎日続ける

クリニコードゼロを毎日飲み続けることは1番大事なことです。

先程も言いましたが、クリニコードゼロはサプリメントなので即効性はありません。
まずは1袋なくなるまで続けて様子を見る必要があります。

食事前に飲む

クリニコードゼロを飲むのに適しているタイミングは食事前です。
特に、晩に飲むといいでしょう。

私は朝と夜の食事前に1粒ずつで二回に分けて飲むようにしましたよ。

適度に運動する

運動はダイエットには欠かせないものです。

クリニコードゼロは代謝アップ効果がある成分が入っているので、
運動を行うことでダイエット効果をより実感しやすくなります。

まずは20分以上の運動を目安に毎日続けましょう。

睡眠をしっかり摂る

睡眠とダイエットが関係しているのをご存知だったでしょうか?
私は調べるまで知らなかったのですが、睡眠不足は空腹になるホルモンが沢山分泌されるんですって。

また、睡眠をしっかり摂ることでストレスが軽減できるので一石二鳥ですよね。

上記のことに注意して、クリニコードゼロで効率よくダイエットしましょう。

クリニコードゼロを安く買うには?

長々と書きましたが、皆さん疲れていないでしょうか?
安心してください、クリニコードゼロの価格をまとめて終わりにします。

私はクリニコードゼロを公式サイトで購入したのですが、ふと「他に安く買える方法はないのか?」と思いました。

大手の有名通販サイトで検索してみたのですが、クリニコードゼロはヒットせず・・・
という事は、クリニコードゼロを安く買うには【公式サイト】ってことになりますね。

単品購入でお試し

価格
クリニコードゼロを試すなら【単品購入】が良いでしょう。

単品は【2,980円】で販売されていて、これに送料の【800円】がプラスでかかります。
なので、実質【3,780円】ということになります。

送料はかかりますが、1ヶ月お試しなら単品がオススメ!

セット価格がお得

クリニコードゼロを少しお得に購入するならセット購入です。

3個以上の購入で送料無料になるんですよ!
ちなみに3個セットは【8,940円】、5個セットは【14,900円】
(↑どちらも1個あたり2,980円)

ダイエットは毎日長く続けるほうが良いので、3ヶ月以上が目安になっています。

私は3個セットでしたが、最初から5個セットを購入したら良かったなって思いました(笑)
(後で3個セット追加で購入したんですけどね)

一番安いのは10個セット

クリニコードゼロを一番安く購入する方法で【10個セット】購入があります。

送料は勿論無料ですが、1個あたりの値段も安くなっています。
10個セットは【28,000円】で1個あたり2,800円なんです!

「一人で10個も?」ってなる人は、家族や友人と分けても良いかもしれませんね。

クリニコードゼロ販売会社情報

クリニコードゼロを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ハイグラビティ
販売責任者 桜居龍彦
住所 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-68-10
連絡先 info@mo-style.net
商品名 クリニコードゼロ
価格 2,980円(税抜)
クリニコードゼロ
2,980円
クリニコードゼロ
9.2
効果 9.6/10
配合成分 9.5/10
口コミ・評価 9.3/10
続けやすさ 9.2/10
価格 8.6/10

コメント