シースルーライトBB+で美ボディになれない?効果は?口コミは?徹底調査して分かった意外な事実!

シースルーライトBB+で美ボディになれない?効果は?口コミは?徹底調査して分かった意外な事実! ダイエットサプリ

女性だろうと男性だろうと【美ボディ】に憧れますよね。
私もその一人で、美ボディについて調べていました。

美容室でたまたま見た女性向け雑誌に美ボディには【酵素】が必要だと書いてあったんです!

すぐに【酵素】のことを調べていると気になる商品を見つけました。
【シースルーライトBB+】というダイエットサプリなんですけどご存ですか?
各種メディアでも話題沸騰中なんだとか!

「話題沸騰中なら乗り遅れちゃいけない」と思って
気づいたら【シースルーライトBB+】をポチっていました(笑)

という事でシースルーライトBB+にを実際に飲んでみます!
シースルーライトBB+の効果や口コミも一緒に調査しますよ。

シースルーライトBB+の効果って?

シースルーライトBB+が家に届くまで少し時間があったのでシースルーライトBB+について調べました。

最初に気になったのはシースルーライトBB+の効果です。
【酵素】=体の中を綺麗にするってイメージなんですけど合ってるのかな?

どんな効果があるのかワクワクしながら検索!
シースルーライトBB+の効果を調べると5つの効果を発見(*´∀`*)

それぞれの効果を詳しく書きます。

腸内環境改善効果

腸内環境改善効果
1つ目にシースルーライトBB+には【腸内環境改善効果】があります。

腸内環境を整えると、腸内に溜まっている【毒素】や【老廃物】が排出されます。
腸内が綺麗になると、消化吸収力が上がります。

つまり、食べ物を消費しエネルギーに変える力がアップするということ!

その他に腸内環境を改善することで、
【便秘改善】や【肌の調子が良くなる】【痩せやすくなる】などの嬉しい効果もあります。

糖の吸収抑制効果

糖の吸収抑制効果
2つ目にシースルーライトBB+には【糖の吸収抑制効果】があります。

糖は体内に吸収されると、余った分は脂肪に変換されます。
脂肪になるのは油もののイメージですが、糖分も関係しています。

特に日本人は米が主食なので毎日糖分を摂取してるんですよ。

糖の吸収を抑制することは、それだけで脂肪を貯め込むのを阻止できるということ!
という事は、ダイエットに繋がりますね。

抗糖化効果

抗糖化効果
3つ目にシースルーライトBB+には【抗糖化効果】があります。

【抗糖化】って聞いたことがありませんよね?
実は、糖とタンパク質が結びつかないようにする効果があるのだとか。

糖とタンパク質が結びつくと体がサビて【老化】してしまいます。
肌の弾力が失われて、骨もサビてしまうんだとか(泣)

抗糖化によって体内が若々しく、内臓の機能も活発に!
痩せやすくなるだけでなく、肌の調子もぐんとアップ(*´∀`*)

美白効果

4つ目に【美白効果】もあります。
「ダイエットなのに美白効果?」って私はびっくりしました。
メラニンを作る働きを阻害することで美白にし、肌をキレイにします。

ダイエットをするとどうしても肌の調子が悪くなるので、これはいい効果ですね♪
ダイエットしながら美白になれるのは他のサプリメントには無いので嬉しいです。

バストダウン抑制効果

バストダウン抑制効果
そして5つ目に【バストダウン抑制効果】があります。

ダイエットをして脂肪を落とすと、必ずバストが小さくなりますよね。
痩せたいけどバストは今のままが良いって言う人には嬉しい効果なのでは!

痩せながらバストがダウンするのを抑制することで、女性らしいメリハリボディをゲットできそうですね(*´∀`*)
これこそ【美ボディ】なのではないでしょうか(笑)

シースルーライトBB+の効果を5つ紹介しましたが、ダイエット効果だけでは無いのに驚きました!
ダイエットしながら、美白やバストダウンの抑制ができるのは嬉しい効果なのでは♪

シースルーライトBB+の注目すべき成分

シースルーライトBB+の効果を見ましたが、実際にどのような成分が入っているのでしょか。
その入っている成分に先程の5つの効果があるのかもきちんと調べようと思います。

シースルーライトBB+の全成分を見ると沢山の成分が入っているのが分かりました。
シースルーライトBB+の全成分
この中で気になった6つの成分に注目してみます!

【植物発酵酵素】【小麦発酵抽出物】【乳酸菌】で腸内環境改善

植物発酵酵素

一気に3つ紹介しますが、【植物発酵酵素】【小麦発酵抽出物】【乳酸菌】は腸内環境改善効果があります。

植物発酵酵素は108種類の植物を発酵させたものなんだとか!
乳酸菌は4,870億個もの生きている乳酸菌なんですよ。

この3つの成分が【毒素】や【老廃物】と言った余分なものを吸着し体外に排出。
内側からスッキリが可能なんです。

イヌリンで糖の吸収を抑制

イヌリン
次に【イヌリン】は糖の吸収を抑制する効果があります。

イヌリンは【水溶性食物繊維】であり、腸内に入ると水分で膨張します。

体外に排出する時に食事などで摂取した【糖】を包み込んで一緒に排出!
結果的に糖の吸収を抑制するサポートをするんですよ。

コンナルスで糖本来の働きを阻害

コンナルス

さらに【コンナルス】は糖本来の働きを阻害する効果があります。

コンナルスはブラジルのアマゾン河流域で自生している【薬用植物】です。
【糖尿病の特効薬】としても有名なんだとか。

そんなコンナルスは強力な【抗糖化作用】を持つので、糖とタンパク質が結びつくのを阻害します。

また、【美白効果】もあるので美容業界で最近急激に注目されている成分です。

大豆イソフラボンでバストダウンを阻止

大豆イソフラボン
そして【大豆イソフラボン】はバストダウンを阻止する効果があります。

女性ホルモンと似た働きをする【大豆イソフラボン】。
女性ホルモンの分泌を促すことで、バストの形成をサポートします。

ダイエットすると減りがちなバストのダウンを抑制することで女性らしい体のまま痩せられます。

シースルーライトBB+の成分について調べると、確かに5つの効果があるのが分かりました。

では、続いてシースルーライトBB+を実際に飲んだ人の口コミを集めてみます!

シースルーライトBB+の良い口コミ

シースルーライトBB+の口コミを集めると200件近く存在していました。
その中の大半を良い口コミが占めていました。

一部になりますが、どういったものがあったのか紹介!

お腹がスッキリ出来た
シースルーライトBB+を飲んで3ヶ月になります。腸内環境が良くなってきているのか、お通じが良いです。3~5日出ないことも合ったのですが、今では毎日スッキリを体験出来ています。体重も順調に減っているので満足です。お腹がスッキリ出来たので、シルエットがわかる服に挑戦しようと思います。
5キロ減量できた
酵素ダイエットが気になって検索している時にシースルーライトBB+を見つけました。【美ボディ】なんて言葉に惹かれて毎日鏡を見ながらにらめっこ。体の調子が良く、軽くなってくるのが分かります。体重を量ると5キロ減量できていました!甘いものを我慢していましたが、1日だけご褒美にケーキを食べちゃいました(笑)これからもシースルーライトBB+でダイエットを続けます。
毎日続けると効果がある
私がシースルーライトBB+での効果を実感出来たのは半年続けた時です。急激に体重が減ると、体に良くないと聞きますしリバウンドの原因になるのだとか。なので、半年で効果を実感出来たのは良い期間だなって思います。内側から綺麗になれるので、肌の調子も上がって心なしか美白になりました。毎日続けたので効果を実感できたんだなって感じました。
若く見られるようになった
加齢のせいなのか、もともとなのか実年齢よりも上に見られます。肌の手入れはしているのになかなか効果が出ませんでした。そんな時にテレビで、見た目の改善に【酵素】が良いとやっていました。酵素を検索した時に目に入ったのがシースルーライトBB+です。口コミも良かったので早速続けることに。3ヶ月もすると見た目が若々しくなってきたんです。最近若くミられるようになってきたので、この調子で【美魔女】を目指します(笑)
ウエストが12センチ細くなった
健康的なダイエットをしたくて友人に相談したところシースルーライトBB+を教えてもらいました。メディアでも話題のようで気になって購入。8ヶ月もすると、ウエストが12センチも細くなったんですよ!定期コースにしたのでお得ですし、細くなったのでズボンはゆるゆるになりました(笑)肌の調子も良いし、良いことづくしですね。
バストがそのままで細くなれた
ダイエットすると必ずバストが小さくなっていました・・・。それが嫌で少し体重を増やすのですが><やっぱり細いほうが良いですよね。そんな私の悩みを解決してくれたのがシースルーライトBB+です。バストがそのままで他の部分が細くなりました。バストが小さくならなかったので、憧れのボディに一歩近づいて嬉しさでいっぱいです。

シースルーライトBB+でダイエットできた人が本当に沢山いますね。

やはり、効果を実感するには毎日続けることが大事なようです。

シースルーライトBB+を実際に使用してみた

シースルーライトBB+が家に届いたので早速私も挑戦してみます。

1日3粒を好きなタイミングで飲めば良いようです。
なので、朝・昼・晩の食事の後に飲むようにしましたよ。

そして気になる私の体重ですが・・・

「ええーー!これはヤバイ・・・」
久しぶりに乗ったのもあるのですが、相当太ってしまいました><
これは目標体重は目指せ-7キロですね。

7キロ減らせば私の身長では標準体重なので!がんばりますよ♪

取り敢えず飲んでみた

取り敢えずシースルーライトBB+を飲んで3週間が経ちました。

ただ飲んでいるだけってのもあるのでしょうが・・・
体重が全然変わらないんですよね(泣)

ですが、腸内環境は整えられてきたのか毎日スッキリを実感♪
体重は変化していませんが、肌の調子が上がりましたよ(笑)

うーん・・・やっぱり運動を取り入れないとですかね?
食事の見直しも一緒に行って再チャレンジ(*´∀`*)

1ヶ月半続けて2キロ減少

シースルーライトBB+を初めて1ヶ月半・・・
ついに体重の変化が現れました(パチパチ)

やっと2キロです!と言っても運動を始めたのはつい最近ですけど(笑)

取り敢えずウォーキングから始めることにしました。
(雨の日はエアロビクスや筋トレをしています)

食事は野菜を必ず最初に食べて、食べる量を減らすことを心がけていますよ♪
(でも3食は必ず食べるようにしています)
どうしても小腹が空いた時は、ガムや低糖のヨーグルトを食べています。

4ヶ月にして目標体重に!

見てください!これが4ヶ月間シースルーライトBB+を続けた結果です。

目標体重である7キロの減量に見事成功しました(泣)

嬉しくて嬉しくて、体重計見ながら思わずにっこり(*´∀`*)
頑張ったかいがありました!

体験して分かったこと

シースルーライトBB+を4ヶ月間飲んでわかったことがあります。
シースルーライトBB+を飲むだけではあまりダイエット効果が実感できないってことです。

やはり、サプリメントなので多少の運動や食事の見直しは行ったほうがいいてことですね(^^)
飲むだけなのと運動含めを4ヶ月間比べた訳ではないので一概には言えませんが・・・

私が痩せてきたなって感じたのは、運動を取り入れてからだったので!
体を動かすのは嫌いじゃないですし、気分転換やストレス発散にもなったので一石二鳥です(笑)

あ、あと嬉しいことがあって・・・
実年齢よりも5歳若く見られるようになりました♪
肌の調子も良くなってきたんですよ。

またシースルーライトBB+の体験談を随時追記で報告しますね。

シースルーライトBB+の悪い口コミ

シースルーライトBB+のいいところばかり紹介していますが、
一部の人が効果を実感出来なかったのも事実です。

その点は隠す必要性もないですし、事実も紹介しておきます!
ですが悪い口コミの数が少なかったので、本当に一部になりますが紹介します。

一気に沢山飲んだのに痩せない
シースルーライトBB+の目安量よりも多く飲んだら早く効果が出ると思いました。ですが、沢山飲んでも体重が減る感じがしません。まだ3日目っていうのもあるかもしれませんが、1キロも変わってませんね。早く痩せたいのですが沢山飲んだからって効果は変わらないのでしょうか?
痩せる気がしない
シースルーライトBB+を飲んで1ヶ月ですが、まだ1キロ程度しか体重が変化しません。便秘気味だったのが改善されているのは事実です。しかし、私が望んでいたのは短期間で簡単に痩せることです。1ヶ月5キロは減ると思っていただけにショックです。続けても痩せる気がしないのでもうシースルーライトBB+を飲むのを辞めました。
定期コースにしたら良かった
取り敢えずって試しに買って、結局3回購入しました。時間がかかるって分かっていたら、定期コースに最初にしていたのに・・・。なんだか損をしたので悲しい気持ちになりました。最初から定期コースにしていたら安く済んだのに・・・。それか単品価格をもう少し安くしてほしいものです。

シースルーライトBB+の悪い口コミを見ていると、どうやらすぐに効果を得ようとしている人が多い気がします。

公式サイトにも書かれていますが、最低でも3ヶ月は様子を見たほうがいいそうです。
私も4ヶ月効果を実感できるのに時間がかかったので、毎日続けることが大事なことなのだと思います。

シースルーライトBB+の正しい飲み方

シースルーライトBB+の正しい飲み方
シースルーライトBB+の悪い口コミを見て、シースルーライトBB+の正しい飲み方をもう一度調べました。
やっぱり、飲むからにはしっかりダイエット効果を実感したいですよね。

シースルーライトBB+で失敗しないためにも、参考に見てください。

毎日目安量を飲む

シースルーライトBB+は1日3粒が目安量になっています。
一気に飲むのではなく、目安量を毎日飲むことで徐々に成分の効果が実感出来ます。

また、シースルーライトBB+は薬ではないので即効性はありません。
効果には個人差もありますが、3~6ヶ月続けることで効果を実感しやすくなるそうです。

ちなみに私は4ヶ月で効果を実感出来ましたよ(^^)

水かぬるま湯で飲む

シースルーライトBB+の飲む時にジュースやコーヒーで飲んでいる人はいませんか?
水やぬるま湯で飲むことで、成分の効果を十分に発揮することが出来ます。

また、ジュースで飲むと糖分を余分に摂取するのでオススメできません。
必ず、水かぬるま湯でシースルーライトBB+を飲みましょう。

暴飲暴食を避ける

シースルーライトBB+を飲んでいるからと言って、暴飲暴食は絶対に駄目です。

ダイエットなのですから、必要以上に食べるのはダイエットの意味がありません。
一日に必要なカロリー分を計算しながら、バランスよく食事を摂りましょう。

甘いものやデザートなどを食べたいのは分かりますが、ぐっと我慢することも必要ですよ。

適度に運動をする

ダイエットサポートを促すシースルーライトBB+ですので、運動を入れることでダイエット効果がアップします。

運動はダイエットの他にも、健康にも効果をもたらします。

1日30分運動するだけでストレスの軽減にも役立つのだとか!
なるべく運動をして、内側も外側からも綺麗になりましょう。

シースルーライトBB+を安く買うには?

皆さん、ここまで読むのは大変だったと思います。
私も書いていて疲れました(笑)

シースルーライトBB+のことについて書いてきましたがこれで最後です。
最後は、シースルーライトBB+の価格についてまとめます。

私は公式サイトで定期コースを購入しました。
なので、公式サイトでのシースルーライトBB+の価格を紹介します。

お試しは単品購入

シースルーライトBB+は単品購入の場合、通常価格での販売になります。

価格は【9,398円】で送料は無料です。

自分のペースで試したい人や、取り敢えずお試しで買うなら単品購入でいいと思いますよ!

お得なプレミアムコース

プレミアムコース
プレミアムコースは、定期コースで初回特別価格で購入できます。

初回価格が【1,980円】で送料も無料です。
という事は、単品購入よりも【7,409円】もお得(*´∀`*)

2回目以降も7,600円で送料無料で購入できるのでかなりお得です。

解約方法

定期コースには必ず解約方法があります。

プレミアムコース3回分の合計【17,180円】を払ってからは、いつでも休止や解約ができます。
一見高いように感じますが、通常価格を3回購入するよりも【11,104円】もお得に!

※定期コースを解約する場合、必ず発送日の7日前までに連絡が必要なのでお忘れなく!

シースルーライトBB+販売会社情報

シースルーライトBB+を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社天真堂
販売責任者 荒木 敦
住所 〒135-0042 東京都江東区木場2-17-13 第二亀井ビル4F
連絡先 info@307.jp
商品名 シースルーライトBB+
価格 1,980円(定期個コース初回特別税別価格)
シースルーライトBB+
1,980円
シースルーライトBB+
9.2
効果 9.6/10
配合成分 9.5/10
口コミ・評価 9.3/10
続けやすさ 9.2/10
価格 8.6/10

コメント