ロコヴェール(LOCO VEIL)で痩せられない?実際に飲んで分かった効果と口コミはこれだった!

ロコヴェール(LOCO VEIL)で痩せられない?実際に飲んで分かった効果と口コミはこれだった! ダイエットサプリ

ついつい食べて太ってしまったという人沢山いるのではないでしょうか?
実は、これ私のことなんですけどね・・・(泣)
学生時代は食べるだけ食べても太らないのに、加齢とともに体重増加が・・・

そんな時、テレビの特集で【黒コショウ】や【ブラックジンジャー】がダイエットに効くと!
早速検索してみると、気になるサプリメントを発見(*´∀`*)

【ロコヴェール(LOCO VEIL)】というダイエットサプリをご存知ですか?
私が気になっている【黒コショウ】と【ブラックジンジャー】が入っているんですけど・・・

本当にロコヴェールで痩せるのでしょうか・・・?
気になりだすとそのことばっかり考えてしまうので、思い切って購入してみることに!

ということで、ロコヴェールを実際に飲んで効果や口コミを徹底調査します。

ロコヴェール(LOCO VEIL)の良い口コミ

ロコヴェールを注文してから家に届くまで時間が合ったので、ロコヴェールについて色々と調べてみることにしました。

ロコヴェールのことを調べていると、口コミが沢山見つかりました。

驚くことに、ロコヴェールの口コミのほとんどが【良い口コミ】だったんです。

その中で私が特に気に入った口コミを一部紹介します。
(悪い口コミは記事の後半で紹介しています)

ミニスカートを履けるようになった
下半身が太いのがコンプレックスで、ロングスカートやだぼっとしたズボンで体型を隠していました。ミニスカートは憧れだったのですが、自分の体型では履けないなって断念・・・。ですが、前日とても可愛いミニスカートを発見。履けないものの、購入しダイエットを決意。ダイエット方法を探していた時にロコヴェールに出会いました。半年間ロコヴェールを続けた結果、ミニスカートを自身を持って履ける体型に♪嬉しくて可愛い服を大量買いしちゃいました!
本当に痩せられた
たまたま読んでいた女性向け雑誌の後ろの方でロコヴェールが紹介されていました。気になったので購入し、半信半疑ながら続けました。代謝が良くなって、少し動いただけでも汗をかきますね。体重は2ヶ月で5キロ減少って凄くないですか!びっくりして、体重計が可笑しいのかと思いましたよ(笑)サプリメントでも本当に痩せられるんですね。
8キロの減量に成功
ロコヴェールを続けて3ヶ月になります。運動をしても体重の変化が出にくかったのですが・・・ロコヴェールを飲むようになり運動の効果もあって8キロのダイエットに成功☆見た目にも痩せたのが分かって友人にも痩せたことを褒められるように!結果が出るって本当に嬉しいですよね。これからもロコヴェールにはお世話になります!
近所でブームになってます
ロコヴェールで痩せて見た目も綺麗になることが出来ました。昔からぽっちゃりだった私が、最近スリムになったことで近所で質問の嵐(笑)ロコヴェールのことを教えると近所でブームになっています。私は運動を一緒に行うとダイエット効果が倍増するなって感じましたね。追加で3個セットを購入しちゃいました。
2サイズ下の服が着られる
身長が低いのでぽっちゃり感が目立ちます・・・。服のサイズがLサイズだったのが、ロコヴェールを飲んでダイエットに成功できSサイズに!食事に気を使って、間食も辞めたので早く効果が実感できました。服のサイズが小さくなったことで、おしゃれの幅が広がって毎日楽しいです!メイク技術も上げて今まで出来なかった服にも挑戦しよと思います。
好きな人といい感じに♪
太っていることがコンプレックスで、男の人と仲良くなることが出来ませんでした。ダイエットを決意したのは、同窓会があるからです。5ヶ月しかありませんでしたが、ロコヴェールを飲みながら毎日ウォーキングを頑張りました。そんな私が、標準体重まで落とすことが出来たんです。細くなったことで別人に生まれ変わった気分になれます。同窓会で昔好きだった人に「可愛くなったね」って褒められて食事にも誘われました。いい感じなのでこの調子でがんばります。
昔のようなスリムな女性になれました
昔は痩せてたこともあり、最近夫に「太ったよな」なんて言われ悲しかったです。でも、鏡を見るとその通りで・・・慌ててダイエット方法を検索。そんな時に口コミが良かった【ロコヴェール】を見つけました。半信半疑ながらも藁にもすがる思いで購入。3ヶ月後には、昔のようなスリムな自分になれました!夫に「昔のように綺麗になったね」なんて言われて嬉しかったです。ロコヴェールのおかげですね。
元彼を見返すことが出来ました
会社のストレスで激太りして、当時付き合っていた彼氏にも振られてしまいました。転職を機にダイエットを決意。ですが、ことごとく失敗・・・。そんな私に、会社で仲良くなった先輩がロコヴェールをオススメしてくれました。先輩も昔太っていた経験があってロコヴェールで痩せるここが出来たそうです。早速購入し、運動も取り入れて毎日ダイエットに励みました。ロコヴェールを始め半年後には、痩せていた頃の自分に戻ろことが出来ました。先日元彼に出会って、「痩せて本当にきれいになったね」って言われて気分が良かったです!ちなみに新しい彼氏もゲットできました♪

ロコヴェールの良い口コミを見ていると、3ヶ月以上続けている人が効果を実感出来ているようですね。

運動をより入れることで、ダイエット効果をより実感しやすくなるみたいです。
ということは、ロコヴェールを毎日続けて運動を一緒に行うと痩せることができるってことなのでは!

ロコヴェール(LOCO VEIL)の5つのダイエット効果って?

ロコヴェールの良い口コミを見ると痩せられている人が沢山いますね。

ロコヴェールにはダイエット効果があるのが分かりました。
しかし、そのダイエット効果って具体的にどのようなものがあるのでしょうか?

ロコヴェールのダイエット効果について詳しく調べてみることに!

基礎代謝アップ効果

基礎代謝アップ効果
ロコヴェールには【基礎代謝アップ効果】があります。

基礎代謝とは、普通の生活をしているだけで消費するエネルギーのことです。
という事は基礎代謝が高いとその分痩せやすくなるってことですよね。

基礎代謝は20歳を超えると徐々に低下していきます・・・。
食べ物や運動で基礎代謝をアップさせる必要があるのですが、なかなか難しいですよね。

ロコヴェールにはそんな基礎代謝をアップする効果があるので、毎日続けると痩せやすい体に変化できそうですね。

糖分吸収抑制効果

続いてロコヴェールには【糖分吸収抑制効果】があります。

糖分と言えば甘い物をイメージしますが、米やパンと言った主食にも糖分が入っているんですよ。

糖分は体内に入ると、【脂肪】になって蓄積されてしまうってご存知ですか?
糖分の吸収を抑制することで、体内に脂肪を増やさないことが可能です。

という事は、糖分の吸収を抑制することもダイエットには必要なことなんですね。

糖質消費アップ効果

さらにロコヴェールには【糖質消費アップ効果】があります。

体内の糖質を消費する力がアップすることで、糖分をエネルギーに代えることが可能なんです。
すると、体内の余分な脂肪も燃焼しやすくなり痩せやすい体に変化することができます。

糖質を消費すると脂肪燃焼にも効果的って一石二鳥ですね。

血行促進効果

またロコヴェールには【血行促進効果】があります。

血行が促進されると、体内に血液が循環され体温が上昇します。

体温が上昇することで、【冷え性の改善】や【脂肪燃焼力アップ】が期待できます。

また、全身に栄養が行き渡りやすくなるので肌の調子や髪の毛の調子も良くなるんですよ!
ダイエットだけじゃなくて、見た目も綺麗になれそうですね。

脂肪の溜め込み抑制効果

そして、【脂肪の溜め込み抑制効果】もロコヴェールにはあります。

脂肪を溜め込みを抑制するってことは、ダイエットに結びつきますよね。
太りやすい人は、この脂肪を溜め込みやすい性質にあります。

という事は、脂肪の溜め込みを抑制することで痩せやすい体質に変化するってこと!

ロコヴェールの5つのダイエット効果があるのが分かりましたが、本当に効果のある成分が入っているのでしょうか?

続いてロコヴェールの成分について調べます。

ロコヴェール(LOCO VEIL)の4つの成分に注目してみた

ロコヴェールの成分
ロコヴェールの効果を調べて、成分のことも調べてみることに!

ロコヴェールの全成分は以下の通りです。

バイオペリン、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、コレウスフォルスコリ末、チオクト酸、L-カルニチンフマル酸塩、クラチャイダム、デキストリン / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

私はこの中で4つの成分に注目しました。

  • コレウスフォルスコリ
  • クラチャイダム
  • バイオペリン
  • クロロゲン酸

コレウスフォルスコリで基礎代謝アップ

コレウスフォルスコリ
1つ目は【コレウスフォルスコリ】で、基礎代謝アップに効果的な成分です、

コレウスフォルスコリは基礎代謝をアップさせ、消費するエネルギーを高めます。

それだけでなく、筋肉のアップをサポートする働きがあります。
という事は、コレウスフォルスコリを摂取しながら運動することで
痩せやすくリバウンドしにくい体になるってことですね。

クラチャイダムで糖質を効率よく消費

クラチャイダム
2つ目は【クラチャイダム】で、糖質を効率よく消費するのに効果的な成分です。

クラチャイダムって何?って思っていたのですが、【ブラックジンジャー】の別名のようです。
ブラックジンジャーが入っているからと思って購入したのに、最初焦りました(笑)
私の早とちりでしたが、ブラックジンジャーがしっかり入っていましたね。

クラチャイダムは糖質を効率よく消費することで代謝をアップさせ、脂肪の燃焼力もアップさせます。

という事は、クラチャイダムで痩せやすく太りにくい体が手に入るということですね!

バイオペリンで血行促進

バイオペリン
3つ目は【バイオペリン】で血行促進に効果的な成分です。

バイオペリンは聞き慣れた言葉だと【黒コショウ】のことです。
黒コショウと言えば、ダイエットに効果的な成分で有名ですね。

そのバイオペリンですが血行を促進させ代謝をアップし、脂肪を燃焼する力が上がります。

またバイオペリンには一緒に摂取した成分の吸収率をアップする効果もあります。
という事は、ロコヴェールの成分の効果をより引き出してくれるということ!

クロロゲン酸で脂肪を効率よく消費

クロロゲン酸
4つ目は【クロロゲン酸】で脂肪を効率よく消費するのに効果的な成分です。

クロロゲン酸は生コーヒー豆に多く含まれています。
脂肪を効率よく消費するだけでなく、糖質の吸収も緩やかにします。
また脂肪燃焼を促進する効果もあり、体内に蓄積されている脂肪を燃焼します。

という事は糖分の吸収を抑え、脂肪燃焼にも効果的ということ!
生コーヒー豆ダイエットが流行ったことにも納得できますね!

ロコヴェールの成分を見ていくと、確かにダイエット効果があるのが分かりました。

では、実際にロコヴェールを飲んで自分でダイエット効果を試そうと思います。

ロコヴェール(LOCO VEIL)を実際に飲んでみた

ロコヴェールは注文してから1週間くらいで到着しました。
中身は至って普通の錠剤で、大きさも飲みやすい大きさです。

では、ロコヴェールを飲んで効果を随時更新しますね。

飲んで1週間

ダイエットということで、おやつと菓子パンはしばらくやめます。
甘いものが大好きなので最初は辛いですが、ダイエットのために頑張ります。

ロコヴェールを飲んで1週間経ちますが、まだ体重には変化が出ていません。
始まったばかりなので、ここはぐっとこらえて頑張ります!

私が、自分に変化が出たなって思ったのは汗をかきやすくなったことですかね。
これって、代謝が上がっているって証拠ですよね(*´∀`*)
この調子で続けていきます。

1ヶ月経って3キロ痩せた

代謝が上がってきたと感じたので通勤を歩くことにしました。
往復1時間ですが徐々に慣れましたよ♪

それに1ヶ月で体重が3キロ減量できたんです!

ウォーキングダイエットをしたことがありますが、1ヶ月で3キロの減量は出来たことがないのでビックリ!
これはロコヴェールの効果ってことなんでしょうかね><

2ヶ月で周りに褒められるようになった

相変わらずロコヴェールを飲んで運動を頑張っています。
甘いものが無い生活に慣れたので、今ではおやつを欲しく無くなりました(笑)

2ヶ月も続けていると、見た目もほっそりしてくるので嬉しいですね><

最近、友人や近所の人に「痩せて綺麗になったね」って褒められるようになりました。
ダイエットするって周りに宣言していたので、褒められたことで余計に張り切りますね(笑)

それに、きつかったお気に入りの服が余裕で着られるようになったんですよ♪
(腕周りやお腹周りがパツパツで泣く泣く着るのを諦めていました・・・)
また、お気に入りの服で出かけられると思うとすごく嬉しくなりました(*´∀`*)

学生時代の頃のように細くなれた

ちょっと更新が遅れましたが、ロコヴェールでのダイエットはきちんと続けていますよ!

3ヶ月経ってなんと、体重が11キロ減量に成功しました!(パチパチ)
学生時代に戻ったくらい細くなれて鏡の前でニヤニヤしてしまいます♪

痩せた写真

やっぱり2桁の減量って見た目がかなり変わりますね。
でも、減量だけ成功しても意味がないですよね!
運動も入れることで見た目も綺麗に痩せることが出来ました。

これからは、現状維持もしくはもう少し細くなるためにもロコヴェールは続けます(*´∀`*)

ロコヴェール(LOCO VEIL)をオススメしたい人

ロコヴェールの効果や口コミを調べ、実際にロコヴェールを飲んで効果を実感出来ました。

ロコヴェールを飲みながらオススメスべき人が分かりました!
正直、サプリメントが自分に合わないかもしれないのは嫌ですよね。

もし、オススメしたい人に1つでも当てはまると購入するほうがいいと思いますよ。

今までダイエットに失敗した人

運動や、食事制限を行ってもダイエットに失敗してきた人にオススメします。
私もなのですが、1度でもダイエットに失敗した人にオススメです。

ロコヴェールで基礎代謝がアップできるので、痩せやすく体が変化します。
その状態のまま、運動や食事に気を使うことでダイエット効果を期待できます。

甘いものが好きな人

甘いものが好き、でもダイエットがしたいって人にはオススメです。

私も甘いものが好きなので、最初の方は果物(バナナ)をたまに食べていました。
少しずつ辞めましたが、糖分の吸収を抑制する効果がロコヴェールにはあるので少しくらい食べるのは安全です。

※ここで間違ってはいけないのが、沢山食べても大丈夫ではないということ
糖分の吸収を抑制してくれますが、沢山食べすぎるとせっかくのダイエットが台無しです。

甘いものを少し食べてしまった日は、白米やパンはなるべく食べないようにするなど心がけましょう。

運動の効率を上げたい人

せっかくダイエットのために運動しているのに効果が出ない人にもロコヴェールはオススメです。

基礎代謝のアップや筋肉を作るサポートにも効果的な成分が入っているからです。
日頃運動をしても、なかなか痩せない人には効果を実感できやすくなることでしょう。

ロコヴェールをオススメしたい人を書きましたが、1つでも当てはまりますか?
もし当てはまった人はロコヴェールが合ってると思います。

ロコヴェール(LOCO VEIL)の悪い口コミ

私でも効果があったロコヴェールですが、すべての人に効果があるわけではないようです。
最初の方に少し触れましたが、ロコヴェールにも悪い口コミが存在するのは確かです。

確かに、100%の人がロコヴェールの評価が良すぎるのも怪しいですけどね(笑)
その点、少しでもロコヴェールの悪い評価があったので私は信用できると思いました。

とは言え、ロコヴェールの悪い口コミはどういったものがあるのか参考程度に一部紹介します。

早く痩せたかったのに
ロコヴェールは1ヶ月10キロは痩せられると思っていました。でも、ロコヴェールで10キロ痩せるのに7ヶ月もかかってしまいました。すぐに細くなれると思っていただけに、ムダに出費したように感じます。ジムよりは安いので諦めますが、もっと早く痩せたかったです。
痩せる気がしない
ロコヴェールをので1週間経ちますが、未だに体重の変化がありません。毎日ロコヴェールを飲んでいるだけなのがダメなのでしょうか?汗をかきやすくなってきた気がしますが、体重が変わらないので意味ない気がします。全部飲みきるまで様子を見ますが、ロコヴェールで痩せる気がしません。
私には合っていないのでしょうか?
口コミを見る限り、ほとんどの人がダイエットに成功しているのに私はなかなか成功できません。ロコヴェールを週に2回ほど飲んでいますが体重が減らないんです。ロコヴェールを飲んだ日は体重が維持できてはいるのですが・・・。私には合っていないのでしょうか・・・><

ロコヴェールの悪い口コミを見ていると短期間でダイエット効果を期待している人が多い気がします・・・

悪い口コミを見る限り、間違った飲み方をしている人が大半でした。
やはり、飲み方が間違っているとロコヴェールの効果を実感出来ないようですね。

ロコヴェール(LOCO VEIL)で効果を実感出来なかった人の共通点を発見

ロコヴェールの悪い口コミを見て、ロコヴェールの効果を実感出来なかった人の共通点を発見しました!

参考程度に見てください。

毎日飲んでいない

ロコヴェールは薬ではないので即効性は期待できません。
なので、毎日ロコヴェールを続ける必要があります。

ロコヴェールの悪い口コミには、毎日飲んでいない人が多いように感じました。
逆に良い口コミの人は毎日飲むことでロコヴェールの効果を実感しています。

まずは1ヶ月続けることが大事なようです。

好きなものを好きなだけ食べている

いくらロコヴェールに【糖分吸収抑制効果】【基礎代謝アップ】【脂肪を溜め込まない効果】
があると言っても油断してはいけません。

ダイエットですので、好きなものを好きなだけ食べるのはやめましょう。
1日3食バランスよく食べることと、おやつや間食を抜くことが基本です。

どうしても甘いものが食べたい人は消化の良いバナナやヨーグルトにしましょう。
くれぐれも食べ過ぎには注意してくださいね。

だらしない生活を送っている

太ってしまう原因の一つに、運動不足があります。

社会人になると仕事に追われ、ついつい運動がおろそかになるのは分かります。

しかし、電車で座ったりエレベーターやエスカレーターを使うなどしていませんか?
休日も一日中ゴロゴロとだらしない生活を送っていませんか?

そういった生活習慣が体重の増加の原因になります。

毎日少しの時間でも良いのでなるべく運動をする時間を入れることも大事なことの1つです。

ロコヴェールでダイエット効果を実感したい人は、上記のことに注意しましょう。

ロコヴェール(LOCO VEIL)の価格って?

ロコヴェールの価格

ここまで来ると気になるのはロコヴェールの価格ではないでしょうか。

効果があるものってやっぱり高いイメージありますし、高いとなかなか手が出せませんよね。
(私が継続して購入できている時点で高くは無いのですが笑)

私はロコヴェールを公式サイトで購入したので、他の通販サイトの値段が気になりました。
思いつく大手通販サイトである【楽天市場】【Amazon】【メルカリ】で検索。

しかし、ロコヴェールはヒットしなかったので今の所【公式サイト】のみでロコヴェールが購入できるようです。

ロコヴェールは公式サイトでは

  • 単品
  • 3個セット
  • 5個セット

この3つの購入方法があります。

お試しなら単品

ロコヴェールは公式サイトだと単品【2,980円】で販売しています。

単品の場合送料がかかるのですが、私はロコヴェールをセットで購入したので送料が分かりません・・・。
すみません・・・><
(予想だと送料は1000円いかないくらいかな・・・?)

もし、ロコヴェールを試しに購入するなら単品購入をオススメします。

お得なのはセット購入

ロコヴェールを少しでもお得に購入したいならセットで購入しましょう。

3個セットは【8,940円】、5個セットは【14,900円】で販売しています。

単品購入との違いは送料分だけですが、毎回となると結構変わりますよね。
3回分毎回単品購入だと、送料(予想)1000円×3回で3000円変わりますし・・・

私は3ヶ月で効果を実感出来ましたが、スタイル維持のためにも5個セットをオススメします\(^o^)/
(結局追加で3個セットを買ったので)

ロコヴェール(LOCO VEIL)のメリットとデメリット

どんな商品にもメリットやデメリットが存在しますね。

ロコヴェールのことを調べ、実際に飲むことでメリットとデメリットを見つけました。

ロコヴェール(LOCO VEIL)のメリット1

ロコヴェールのメリットの1つとして、【続けやすさ】があります。

飲む時間が決まっていないので、どの時間でも飲んで大丈夫です。
しかし、1回の摂取量を2粒以上にするのは辞めましょう。

もしもロコヴェールを飲み忘れそうだなって人は、飲む時間を決めると飲み忘れ防止になりますよ♪

ロコヴェール(LOCO VEIL)のメリット2

ロコヴェールのメリットの2つ目は【運動の効果がアップ】することです。

見た目も綺麗に痩せたい場合、運動を取り入れるのは当たり前ですよね。
でも、運動の効果を実感出来ないとなかなか続けるのは大変です。

その点ロコヴェールは基礎代謝がアップすることで運動の効果もアップするので痩せやすい体に!
引き締まった綺麗な体も手に入ると言うことです♪

ロコヴェール(LOCO VEIL)のメリット3

ロコヴェールの3つ目のメリットは【甘いものを完全には我慢しなくていい】です。

ダイエットしている身としては、甘いものは完全に絶たないといけないと思いますよね。

その点ロコヴェールには、糖分の消費アップや吸収の抑制がある分少量なら食べても大丈夫です。

ただし、白米を食べるなら甘いものは控えるなどしてバランス良くストレス無くダイエットが可能です。

ロコヴェール(LOCO VEIL)のデメリット1

どんなすごい商品であろうとデメリットは存在します。

ロコヴェールのでデメリットは【根気よく続けることが必要】なことです。

私は3ヶ月でダイエットの効果を実感することが出来ました。
ですが、中には1ヶ月効果を実感出来た人や半年掛かる人もいます。

ロコヴェールのダイエット効果には個人差があるので、根気よく続ける必要があります。

平均で3ヶ月を目安にロコヴェールでのダイエットを続けてみましょう。

ロコヴェール(LOCO VEIL)のQ&A

ロコヴェールについていくつか質問が来ました。
販売者ではないので、自分の体験や調べた中で答えられるものだけ答えます。

自問自答みたいになりますが、しっかり答えますね(*´∀`*)

(問1)飲んでいて、副作用や違和感はありますか?
(答1)ロコヴェールを3ヶ月以上飲んでいますが、今の所副作用や違和感はありません。もし、決まっている量よりも多く飲んでしまうと汗が止まらなくなったりするかもしれません。必ず飲む量は守りましょう。

(問2)誰でも痩せられますか?
(答2)効果には個人差があるので、一概には言えません。しかし、運動やバランスのいい食事を摂りながらロコヴェールを飲むことでダイエット効果を実感出来た人が沢山います。悩むなら試してみるのも1つだと思います。

(問3)何キロ痩せたら見た目が変わりましたか?
(答3)私はぽっちゃりだったので、10キロ近くの減量で周りにも気づいて貰えました。身長や体重にもよりますが、5~10キロで見た目はかなり変わると思います。

また質問が来たら、追記で答えますね♪
(答えられるものだけ選んでいますが)

まとめ

長々と書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
私が書いたロコヴェールの効果や口コミは参考になったでしょうか。

やっぱり実際にロコヴェールを飲んでみないと分からないこともありましたね。

  • 毎日続けることが大事
  • 食事はバランスよく
  • 適度に運動することも大事

この3つはロコヴェールでダイエットをするのに大事なことなのではないでしょうか。
ダイエットサプリは飲むだけじゃダメなのが、実際に飲んで実感できました。

これからもロコヴェールを飲んで体重維持を頑張っていこうと思います><
では、また何かロコヴェールについて分かったことがあれば追記しますね。

ロコヴェール(LOCO VEIL)販売会社情報

ロコヴェール(LOCO VEIL)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ティージーエム
販売責任者 池田成樹
住所 〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2-3-18 5F TGMショッピングカスタマーセンター
連絡先 info@tgmshopping.jp
商品名 ロコヴェール(LOCO VEIL)
価格 2,980円(税別)
ロコヴェール(LOCO VEIL)
2,980円
ロコヴェール(LOCO VEIL)
9.2
効果 9.6/10
配合成分 9.5/10
口コミ・評価 9.3/10
続けやすさ 9.2/10
価格 8.6/10

コメント