ブルースリムプラスにダイエット効果なし?効果と口コミを実際に飲んで調べた驚くべき結果とは!

ブルースリムプラスにダイエット効果なし?効果と口コミを実際に飲んで調べた驚くべき結果とは! ダイエットサプリ

皆さんは「最近太りやすくなったな」って感じることはありませんか?

実は、私は年々太りやすくなった体にため息ばかり・・・。
ダイエット方法をネットで探していたんです。

そんな時に気になるダイエットサプリを見つけました!
【ブルースリムプラス】をご存知でしょうか?

なんでも、【酵母】の力でダイエットが出来るのだとか(*´∀`)
そう言えば【酵母ダイエット】って流行りましたよね!

公式サイトを見ていると、気になることが沢山書いていたので詳しく調べてみることにしました。
(気になるとそのことばっかり考えてしまうので・・・)
ということで、今回ブルースリムプラスについて効果や口コミを調査。

ブルースリムプラスのここが怪しい

ブルースリムプラスの公式サイトを見ていると、どうしても気になることがあります。

ブルースリムプラスのモニターの方々の体重があまりにも減り過ぎな気がします・・・
下の画像を御覧ください↓

【フィリピンモニターの女性】
フィリピンモニター

【日本人モニターの女性】
日本人モニター

【アメリカモニターの女性】
アメリカモニター

ブルースリムプラスを飲むだけでなく、過酷な運動や食事制限をしているのでしょうか?
30kg以上減った人もいたんです。

期間が書いていなかったので、もしかしたら1年以上時間をかけて痩せたのかもしれませんが・・・

本当のところはどうなんでしょうね><

ブルースリムプラスを効果を調べました

では、ブルースリムプラスにはどのような効果があるのでしょうか?
正直、公式サイトを見ているだけではごちゃごちゃして分かりませんでした・・・

なので、私がブルースリムプラスの効果を詳しく調べた結果【3つの効果】を発見しました。

  • 腸内環境改善効果
  • 血圧・血糖値上昇抑制効果
  • 血行促進効果

この3つの効果について詳しく説明します。

腸内環境改善効果

1つは【腸内環境改善効果】で、ダイエットには欠かせない効果ですね。

腸内環境が整っていないと、便秘や消化不良と言った食物を体に溜め込みやすい体に変化します。

腸内の悪玉菌が増えることで、腸内環境が悪くなり悪臭の原因にも・・・
腸内環境が改善されると、腸内の善玉菌が活発になり毒素や老廃物を体の外に排出します。

結果的に、消化・吸収力が上がり便秘解消や痩せやすい体になるということ!

血圧・血糖値上昇抑制効果

2つ目は【血圧・血糖値上昇抑制効果】です。

血糖値が急上昇すると、太りやすいのは皆さんご存知ですよね。

血糖値が上がると、血糖値を下げるために【インスリン】が大量に分泌されます。
この【インスリン】が増えると、体内の糖分を脂肪に変えてしまうんです(泣)

血糖値の上昇を防ぐことは、脂肪を作るのを抑制するってことですね!

そして、血圧が上がるのもインスリンの分泌を増加させてしまう原因に・・・
血糖値だけでなく、血圧の上昇を防ぐのもダイエットには欠かせないんですね。

血行促進効果

血行促進効果
3つ目は【血行促進効果】です。

年中、エアコンのかかっている場所にいる人は【冷え性】になりやすいと言うのをご存知ですか?

女性はもともと冷え性になりやすい体質ですよね。
冷え性ってダイエットの妨げになっているのも、最近ではよく聞く話!

冷え性を改善するためにも、血行促進は大事な効果の一つですね。

血行を促進することで、体内の血の巡りが良くなり体温が上昇します。
体温が上昇することで、【基礎代謝】がアップし脂肪燃焼する力が増加するんですよ。

という事は、【血行促進効果】によって痩せやすい体になるってことですよね。

ブルースリムプラスの効果を見ていると、ダイエットに効果がありそうなのは分かりました。
しかし、本当にブルースリムプラスにはこの3つの効果がある成分が入っているのでしょうか?

ブルースリムプラスの注目すべき3つの成分

ブルースリムプラスの3つのダイエット効果を見つけ、続いて成分について詳しく調べました。

ブルースリムプラスの全成分は以下の通りです。

ビール酵母(国内製造)、酵母ペプチド、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)(やまいも・りんごを含む)、L-シトルリン、マンガン含有酵母、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、クロム含有酵母、モリブデン含有酵母、セレン含有酵母 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、着色料(青1)、微粒酸化ケイ素、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

私は、このブルースリムプラスの成分の中で以下の3つの成分に注目しました。

  • ビール酵母
  • 野草発酵エキス
  • L-シトルリン

3つの成分について詳しく説明します。

ビール酵母で腸内環境改善

ビール酵母

ビール酵母は【腸内環境を改善】する効果がある成分です。
【ビール酵母ダイエット】として有名な成分ですよね!

ビール酵母には【乳酸菌】が含まれていて、腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を減らします。
【食物繊維】も豊富なので、腸内の環境を整え便秘を改善する効果もあります。

その他、ビール酵母には【疲労回復効果】【美肌効果】【肝機能改善効果】などダイエット以外にも嬉しい効果が(*´∀`)

野草発酵エキスで血圧と血糖値の上昇を抑制

野草発酵エキスは【血圧と血糖値の上昇を抑制】する効果がある成分です。

やまいも
りんご

野草発酵エキスには【やまいも】と【りんご】が含まれています。

やまいもは【血圧上昇を抑制】し、りんごは【血糖値の上昇】を抑制します。

また、【疲労回復】【便秘解消】【美白効果】と言った嬉しい効果も豊富です。

Lシトルリンで血行を促進

Lシトルリン
Lシトルリンは【血行を促進】する効果がある成分です。

血行を促進することで、血流が改善され【代謝アップ】に繋がります。

また、【冷え性予防や改善】【むくみ改善】【肩こり改善】などの嬉しい効果も!

ブルースリムプラスの成分を調べると、確かに調べた3つの効果がある成分がありました。

では、実際にブルースリムプラスを飲んだ人はどうでしょうか?
ダイエット効果が実感出来ているのか調べてみることに!

ブルースリムプラスで効果が実感出来た人の口コミ

ブルースリムプラスの成分や効果を調べてダイエット効果があるのが分かりました。

しかし、私はブルースリムプラスの効果をまだ信用出来ていないので実際に飲んだ人の口コミを調べてみました。

口コミを調べていると、150件以上の口コミを発見!
内容を見ると、圧倒的にブルースリムプラスの効果を実感出来た人の口コミばかりだったんです。

もちろん、多少ブルースリムプラスの悪い口コミの存在しましたが・・・
(記事の後半で紹介しています)

ブルースリムプラスで効果を実感出来た人の口コミを一部ですが紹介!

10キロ減量できました
ブルースリムプラスを飲んで4ヶ月目になります。ついに10キロの減量に成功しました。今まで、ダイエットしてもことごとく失敗を繰り返していたので、本当に感動しています。ダイエットサプリは初めてでしたが、ブルースリムプラスを選んで良かったです。これからは、食事に気を使いながらブルースリムプラスを続けようと思います。
学生時代の服が入った
昔は運動部だったこともあり、細い健康的な体でした。社会人になり、運動をすることが無くなってからは太ってしまい残念な体に・・・。ダイエット方法を探している時に、【酵母ダイエット】が気になり検索。その時に見つけたのが【ブルースリムプラス】でした。酵母の種類が豊富で、私に合っていたのか1ヶ月で3キロのダイエットに成功。調子が良かったので追加注文し、先日学生時代の服がすんなり入るまでに細くなりました。
旦那に褒められました
産後太りになって、すっかり女から母の体型に・・・。ダイエットしようにも、育児に追われて困っていました。そんな時に見つけたのがブルースリムプラスです。毎日ブルースリムプラスを飲んで、子供が昼寝中に筋トレをしていました。体が軽くなってきたなって感じた頃には体重は5キロ変わっていたんです。旦那に「ダイエット頑張ってるね、偉いよ。」なんて褒められて気分が良いです。この調子で、出産前の細い自分を目指そうと思います♪
中年太りが解消できました
加齢に伴い、食事に気をつけているのに中年太りが気になり始めました。特に気になったのがお腹周りで、ぽっこりしているだらしない体に思わずため息が・・・。いつまでも細い体をキープしている友人に相談したところ、ブルースリムプラスを飲みながら運動しているとのこと!早速私もブルースリムプラスを注文し、毎日運動に励みました。代謝が良くなっているのか、汗をかく量が増えて体もポカポカしています。半年経った現在はぽっこりお腹が解消され、中年太りが解消出来ました!そして、嬉しいことに便秘も改善出来ているんですよ。長年の悩みだったので、改善されて本当に良かったです♪
ウエストが7センチ細くなりました
ビール酵母がダイエットに良いと聞いてサプリメントを探していた時にブルースリムプラスを見つけました。口コミが良かったこともあり早速購入。好きだった甘いものを辞め、ブルースリムプラスを毎日決まった時間に飲むことに!2ヶ月もすると、ウエストがきつかったズボンがゆるゆるに><なんと!ウエストが7センチも細くなったんですよ(^o^)ベルトがないと落ちてくるのでそろそろ買い換えないとですね(笑)買い替えにお金がかかりますが、細くなって買い換えるので笑みがこぼれます。
細くなって見た目が変わった
昔から太っていたので彼氏が今まで出来ませんでした。自分に自信が持てなかったこともあり、このままではダメだなと思いました。テレビで痩せて綺麗になった人の特集をしていて、自分もダイエットを決意。ダイエットサプリを飲みながら運動するのが効率が良いと思いネットで検索。そんな時にブルースリムプラスを見つけました。半信半疑ながらも毎日運動を続けながら飲んでいました。1年も経つと、別人みたいに細く見た目が変わったんです!違う自分になれて、自分に自信が付きました。最近、いい感じの人がいるので今度告白してみようと思います。

ブルースリムプラスで効果があった人は毎日続けている人ばかりでした。
ただ飲むだけ飲むだけでなく、甘いものや間食を控えたり、食事に気を使っている人が多いです。

また、ブルースリムプラスを飲んで運動をすることで、ダイエット効果をより実感しやすくなった人もいました。

公式サイトのようにただ飲むだけでなく、運動や食事のバランスを整えることも大事なようです。

ブルースリムプラスを実際に飲んでみた

ブルースリムプラスを実際に飲んでみた
ブルースリムプラスの効果や口コミを見て、私も飲んでみようと決意しました。

正直、自分にだけ効果がなかったら嫌だなって思いながらも随時更新してみますね。

ブルースリムプラスは注文して5日程度で家に届きましたよ!

さっそく中身を開けてニオイを嗅いでみました(笑)
ビール酵母が入っているからってビールのニオイがするわけじゃないんですね(笑)

では、また更新していくので見てください。
ちなみに今の体重は68キロです。
ブルースリムプラスを飲む前の体重

取り敢えずブルースリムプラスを飲んでみた

まずは、ブルースリムプラスを取り敢えず毎日飲んでみることにしました。

毎日飲むだけでどのくらいブルースリムプラスの効果を実感出来るのか1ヶ月続けましたよ。

結果として1キロは体重が減りましたが、私が予想していた3キロ以上は無理でしたね・・・
とは言え、運動もせずにただ飲んでいたのがダメだったようですね。

ですが、ブルースリムプラスを1ヶ月飲んで嬉しい効果を実感♪
実は、便秘気味だったんですけど3週間あたりから毎日スッキリ出来るように(*´∀`)
それにそれに、お腹がスッキリして肌の調子が良くなりましたよ♪

運動を取り入れてダイエット再開

飲むだけだとあまりダイエット効果が実感出来なかったので、運動を取り入れました。

仕事をしているので、空いている合間に運動をするって感じですね!
なるべく階段を使って、たまに1駅分歩いて帰るようにしましたよ。

ブルースリムプラスを飲み始めて2ヶ月で、体重は5キロ減少して63キロになりました(*´∀`)
ブルースリムプラスを飲んで少し痩せたときの体重
代謝がアップしているおかげもあり、いい汗をかきますよ!
運動しながらダイエットしているので、見た目が変化しやすいですね♪

筋トレを取り入れてのダイエット

筋肉がある方がダイエットの効果が上がると聞いたので、筋トレも始めました。
スクワットが一番大きい筋肉を鍛えられると言うことでやってみましたよ><
最初の頃は筋肉痛が目立っていたんですけど、徐々に慣れてきました。

ブルースリムプラスは相変わらず同じ時間に飲んで続けています。

そして、3ヶ月経った頃には8キロの減量が出来ていました!
ブルースリムプラスを飲んで痩せたときの体重
すごく調子が良いですし、ウエストが10センチ細くなったのでクビレが出来たんですよ(*´∀`*)♪

きつかったズボンもスルスルって履けるようになって思わずニヤニヤ!
ダイエット当初の不安が無くなって、ブルースリムプラスは私に合っていたんだなと思いました。

近所のママ友にブルースリムプラスをオススメしたので、近所でちょっとしたブームに(笑)

ブルースリムプラスで効果を実感出来なかった人の口コミ

ブルースリムプラスでダイエットに成功した人も入れば、効果を実感出来なかった人がいるのも事実。

私はブルースリムプラスで効果を実感出来ましたが、出来なかった人も勿論います。

ブルースリムプラスの販売者ではないので、隠す必要も無いのですし(笑)
ブルースリムプラスで効果を実感出来なかった人も一部紹介しますね。

簡単に痩せられると思ったのに
ブルースリムプラスを飲むだけで10キロは痩せられると思っていました。ですが、1ヶ月経っても1キロしか痩せていません。好きなものを好きなだけ食べて、痩せられると思っていたので残念です。食べることが好きな私には、ダイエットは不向きなのでしょうか?それともブルースリムプラスが合っていなかっただけなのでしょうか・・・。
便秘は改善出来たけど
友人がブルースリムプラスで痩せたので私も思い切って購入しました。しかし、痩せる気配がまだしません。3週間も経つのにこのまま続けても大丈夫でしょうか?思い切って3ヶ月分購入したので不安です。便秘は改善されてきているのですが、肝心の体重が減っていないので残念な気持ちです><
体重の変化がなかった
週に2回休みの日にブルースリムプラスを飲んでいます。お腹が痛くなるなどそういった副作用が無いので、安心しています。しかし、体重が減らないのでなにか飲み方が間違っているのでしょうか?1ヶ月も続けると3キロは痩せると思って期待していただけに悲しいですね。このまま体重の変化がないよなら、飲むのをやめようと思います。

確かにブルースリムプラスで効果を得られなかった人が存在しています。

しかし、私はブルースリムプラスの飲み方が間違っているように感じます。

また、ブルースリムプラスを飲むだけで簡単に痩せられると思っている人も多いのは事実ですね。

ブルースリムプラスは薬ではなく、サプリメントですので毎日続けて飲むことが大事なようです。
また、飲むだけでなく運動や食事の改善もしたほうが効果を実感しやすくなりますよ。

ブルースリムプラスの効果的な飲み方

ブルースリムプラスでダイエット効果を実感出来なかった人のために、もう一度ブルースリムプラスの効果的な飲み方を調べました。

ブルースリムプラスを毎日続ける

まずはなんと言っても毎日続けることが大事です。
ダイエットですので、早くて1ヶ月は続ける必要性があります。

薬ではなく、サプリメントなので即効性が無いことも頭に入れておきましょう。

ブルースリムプラスで効果を実感出来た人の月日の平均は【3ヶ月】です。
まずは、毎日ブルースリムプラスを続けてみましょう。

運動を取り入れる

ブルースリムプラスは代謝の上昇に効果のある成分が入っています。
という事は、運動を一緒に行うことで効果を実感しやすくなるということ!

運動目安は1日30分以上なので、まずは30分から始めましょう。
慣れてきたら運動時間や運動の種類を増やすと、さらに効果がアップしますよ(*´∀`*)

食事バランスを考える

加齢とともに食べたものは食べた分だけ体に出やすくなります。

ダイエットですので、糖分や脂質の多い食べ物を控えバランスよく摂取しましょう。

菓子パンを食べる人は、全粒粉食パンに変えることでカロリーや血糖値を急激に上昇するのを抑えることも出来ますよ!
おやつや間食を少しずつ減らして、ご飯は噛む回数を増やすだけでも変わります。

まずは自分の普段の生活の見直しから始めましょう。

ブルースリムプラスの価格って?

長々と書いていたので、読むのに疲れたことでしょう。

ここまで読んでくださって本当にありがとう御座います(*´∀`)

最後にブルースリムプラスの価格をまとめます。
私はブルースリムプラスを公式サイトで購入したので、公式サイトの値段を紹介!

公式サイトでは、【単品】【3個セット】【5個セット】の購入方法がありました。

お試しなら単品購入

ブルースリムプラスは通常価格6,980円です。
ですが、今だけ特別価格【2,980円】で販売しています。

単品で購入の場合、送料の【800円】がかかるので
実質、単品だと【3,780円】での購入になります。

お得なのはセット購入

少しでもブルースリムプラスを安く買いたい方はセット購入がお得です。

単品だと毎回【送料】がかかりますが、3個セットと5個セットは送料分が無料です。

3個セットは3回分の送料【2,400円】がお得になり【8,940円】で購入できます。
5個セットは5回分の送料【4,000円】がお得になり【14,900円】で購入できます。

毎月1個買うよりも、まとめてセットで購入したほうがお得ってことですね♪

ちなみに私は3個セットを購入しましたが、追加で5個セットをストックで購入しましたよ(笑)

また安く購入できる方法が見つかれば随時更新しますね☆

ブルースリムプラス販売会社情報

ブルースリムプラスを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ハイグラビティ
販売責任者 桜居龍彦
住所 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-68-10
連絡先 info@mo-style.net
商品名 ブルースリムプラス
価格 2,980円(税抜)
ブルースリムプラス
2,980円
ブルースリムプラス
9.2
効果 9.6/10
配合成分 9.5/10
口コミ・評価 9.3/10
続けやすさ 9.2/10
価格 8.6/10

コメント