リブランコートの美白効果が怪しい?口コミを調べて実際に飲んでみたら衝撃の結果に…

リブランコートの美白効果が怪しい?口コミを調べて実際に飲んでみたら衝撃の結果に... 美容その他

【リブランコート】ってサプリメントを知っていますか?
美容ブログを覗いたら見つけました。

リブランコートのパッケージ
なんでも美白になれるサプリメントだとか。
シミで悩んでいたので、今の私にピッタリなサプリでした(´ε` )
記事を読んでみると、評価も高かったので興味を持ちました!

すぐに注文しようと思いましたが…
買って効果がなかったら嫌なので、まずは【リブランコート】について詳しく調べます!

※リブランコートを購入したので体験談を追記しました
リブランコート

リブランコートの効果を感じた人の良い口コミ

リブランコートを飲んだ人の【口コミ】を調べました!
口コミを読んでみると、ほとんどの人がリブランコートの効果を感じています。

色白だねとよく言われるようになりました
20代の後半からは肌の質が変わったのか、肌が黒くなるだけでなく肌のくすみも目立つようになりました。これまで美白ケアに気を使ってきたのですが、最近は限界を感じています。日焼け止めも肌への負担があると聞き、最近は出来る限り日焼け止め効果の弱い。肌に負担の少ないものを塗るように気を付けています。リブランコートを美白ケアに取り入れてみたところ、もう限界だと思っていた肌の色がワントーン明るくなりました。おかげで初対面の人に肌が白くてきれいだといわれることが増えました。
忘れてしまいがちな紫外線対策に助かっています
毎日、家事に仕事に育児とやることに追われているので、ついつい紫外線対策をさぼって外出してしまうことが多いです。紫外線対策を忘れるとすぐに日焼けしてしまいます。そんな私を見かねた姉が、リブランコートを教えてくれました。もともと毎日健康のためにサプリメントを飲んでいるからか、リブランコートを一緒に飲む習慣を続けるのは簡単でした。リブランコートのおかげか、紫外線対策を忘れて外出しても、あまり日焼けをしなくなったように感じます。
日焼けと日焼け止めで乾燥した肌が復活しました
紫外線防止効果が高い日焼け止めは肌に負担がかかるので、毎日紫外線防止効果が低い日焼け止めを使っていたところ、見事に日焼けしてしまいました。しかも日焼け止めが合わなかったようで、肌の乾燥が強く出てしまい、対策をしているのに肌がボロボロになってしまいました。紫外線でボロボロになった肌をケアしながら、紫外線対策をしたいといろいろと調べてみたところ、リブランコートにたどり着きました。リブランコートを飲み始めてからは日焼けした肌の色も戻り、肌の状態も改善して満足しています。せっかくなのでこのまま使い続けて、美白を目指してみようと思います。
嬉しい悲鳴というやつでしょうか
美白ケアに凝り始めて、色々な美白グッズと試しているうちに、リブランコートを知りました。リブランコートを飲み始めてからしばらくは特に効果も感じなかったのですが、飲んで1か月半を過ぎたころに肌の色が今までと少し変わっている気がするようになりました。2ヵ月がたつ頃に行きつけの化粧品売り場に行ったら、肌がワントーン明るくなっているから、ファンデーションの色を変えたほうがいいといわれました。ファンデーションを買い替えることになるとは思っておらず、突然の出費でしたが、うれしい出費だと割り切っています。
くすみに悩まなくなりました
肌のくすみが出やすく、すぐに疲れた印象になってしまうのが悩みです。肌の調子を良くしたいと思い、リブランコートを飲んでいます。美白効果は、自分ではわかりませんが周囲には色が白いといわれるので、効果が出ているようです。飲み始めてから肌のくすみが起こりにくくなり、悩むことが減ったので助かっています。

リブランコートを飲んで効果を感じた人は多いです。
リブランコートを飲んだ人の声は知れたので、次はリブランコートについて詳しく調べます!

リブランコートの特徴って?

リブランコートは【美白効果】のあるサプリメントです。
でも美白になりたいなら美白クリームで良いですよね?
なぜリブランコートが支持されているのか調べました!

調べたら、リブランコートには2つの特徴が。
リブランコートの2つの特徴を紹介します!

体の内側からケア

紫外線によって受けたダメージは肌の内側まで、深く入り込んでいます。
肌の内側に紫外線によるダメージが蓄積されると、【シミやそばかすの原因】に。

通常の肌ケアでは、肌の表面のケアしかできず、内側にダメージが溜まっていく一方です。
リブランコートは【体の内側】から、肌に蓄積していく紫外線によるダメージをケアできます。
体の内側から美白できるので、シミやそばかすの原因に直接アプローチ!

オールインワンで便利

紫外線対策ができるサプリメントは、その多くが紫外線を防ぐことに特化したサプリメント。
どのサプリメントにも共通しているのは、外側からの紫外線を防ぐことしかできないところです。

リブランコートは紫外線から肌を守るだけでなく、これまでに受けた肌のダメージをケアし、肌の状態を整えます。
リブランコートは守るだけでなく、ケアもできる【オールインワンサプリ】なのです。

リブランコートの成分や効果を調べました!

リブランコートに配合されている成分と、その効果について調べました。
リブランコートには3つの効果があり、それぞれの効果に特化した成分が配合されています。
リブランコートの成分について調べたのでまとめます!

フラバンジェノール

【フラバンジェノール】は【紫外線を防ぐ】成分です。
リブランコートの成分フラバンジェノール
フラバンジェノールはポリフェノールの一種で、近年の研究によって発見されました。
フラバンジェノールを配合しているリブランコートを飲み続けると、紫外線に対する肌のバリア力を高められます。

ビタミンA・C・E

肌の美白ケアの中で、最も身近な成分といえばビタミンですよね。
特に【ビタミンA・C・E】は【美白ケア】の強い味方になる成分です。
リブランコートの成分ビタミン
ビタミンA・C・Eの力で、紫外線対策と体の内側の紫外線によるダメージのケアしています。

またビタミンは【美容にも良い】成分です。
ビタミンを摂取すると、肌にハリやツヤが!
肌を綺麗にしたいならビタミンは必須成分♪

米グルコシルセラミド

肌ケアといったら、気になるのは紫外線対策だけではありません。
肌の潤いも綺麗な肌を保つためには必要です。
肌の潤いが減ると肌トラブルが起きやすくなり、紫外線のダメージも受けやすくなります。
リブランコートには【肌を潤す効果】が高い、【米グルコシルセラミド】が配合されています。
リブランコートの成分米グルコシルセラミド
米グルコシルセラミドの働きによって肌の潤いが向上し、ハリと弾力のある肌を作り出します。

リブランコートの口コミや成分を調べている内に、飲んでみたくなりました!
実際に自分で飲んで効果を確かめたいと思います!

リブランコートを飲んでみた

リブランコートを飲んでみました!
リブランコートのパッケージ
なんかパンフレットみたいなのが多い(笑)
まぁ時間があるときにでも目を通しておきましょう。

私はしっかり調べたし今さらな気がしますので←
裏面には成分や飲み方が書かれてます。
リブランコートのパッケージ裏面
何気にビタミンが多く含まれてるんですね。
正直もっと少ないと思っていたので以外でした。

開封するとお茶のようなニオイが…!
何のニオイなのでしょうか?松樹皮?

リブランコートの粒

ではではリブランコートを飲むと美白になれるのか試したいと思います。

年齢を重ねるたびにシミが増えているので、良い実験体になるのではないでしょうか!
シミが目立たなくなるのか分かりやすいからです(笑)

2週間が経ちました

リブランコートを飲み始めて2週間が経ちました。
少しずつ【美白効果】が現れています!

特に小さいシミがほぼ気にならなくなりました。
大きいシミは薄くなってきているので、いつか消えそうです。

最初の1週間ぐらいは肌に変化がなく不安でした。
でもその後に効果が現れ始めたので安心しました。

ちなみに【美容効果】の方も現れています。
リブランコートを飲む前と比べて肌にハリが。
自分で触ってすぐに分かるぐらいハリが違います!

良い感じに効果を感じられているので、引き続き飲み続けます(`・ω・´)ゞ

1ヶ月飲み続けた結果

リブランコートを1ヶ月飲み続けた結果…
顔のシミがほぼ全部消えました!

まさかシミがここまで目立たなくなるとは…
特に右頬にあった大きなシミが消えたので嬉しい♪
肌も白くなっていて、近所のママ友に褒められました!

1番驚いたのは肌の質が変わったところです。
リブランコートを飲む前と比べて、【肌のハリとツヤ】が全然違います。
毎日肌の調子が良い感じです(*´ω`*)

リブランコートのおかげで悩みが解決しました!
これからもリブランコートを飲み続けて、シミ自体を出来ないようにします♪

リブランコートを飲んで分かったことがあるのでまとめます!

リブランコートを飲んで分かったこと

リブランコートを実際に飲んで分かったことがあります。

  1. シミが目立たなくなる
  2. 肌が白くなる
  3. 肌にハリとツヤが出る

リブランコートの1番の魅力は【シミが目立たなくなる】ところです。
実際に毎日飲んでいたら、シミが目立たなくなりました。
ケアをしてもシミはどうしようもなかったのでありがたい!
レーザー治療よりも安いので財布にも優しい♪

リブランコートは【美白】になれます。
リブランコートを飲む前と1ヶ月飲んだ後では、肌の白さが全然違います。
久しぶりに会った友人にも肌が白くなっていて、体調が悪いの?と聞かれました(笑)
それだけ肌が白くなったんだと思います。
美白は女性の憧れなので、リブランコートは夢のようなサプリです♪

リブランコートを飲むと【肌にハリとツヤ】が出ます。
自分で肌を触ってもすぐ分かるほど違います。
肌の質が别人のようになってビックリしました(笑)

娘にも肌が綺麗になったと褒められました(*´ω`*)
リブランコートを飲んで正解でした!

リブランコートの効果を感じなかった人の悪い口コミ

リブランコートの効果を感じなかった人の【口コミ】を集めました。
少数ですが効果を感じられなかった人はいます。

毎日飲む習慣がない私には続けられませんでした
日焼けが嫌で、美白ケアにはこだわっています。だんだんと化粧品や日焼け止めでの美白ケアに限界を感じるようになったため、体の内側からのケアを始めようと思い、サプリメントのビタミンCと一緒にリブランコートを飲んでいます。もともとサプリメントを飲む習慣がなかったので、飲むのは良くて3日に1回程度です。思い出したときに飲めるように、小分けにして持ち歩くようにしているのですが、忙しく一日を過ごすうちに飲まずに終わってしまいます。飲む頻度が少ないせいか、美白効果も、感じられず紫外線対策も日焼け止めで済ましてしまってします。
他の紫外線対策サプリメントとの違いを感じられませんでした
紫外線対策サプリメントでの日焼け対策を始めてから、肌への負担がかなり減ったので、自分に合っているものを探していろいろと試しています。リブランコートは紫外線対策サプリメントの中でも、口コミでの評判がよかったので、リブランコートを飲み始めたのですが、私としてはこれまで試してきた紫外線対策サプリメントとの違いはあまり感じられませんでした。もっと自分に合っているものを使い続けたいので、別のサプリメントに変えようと思っています。
どうしても信じられません
飲む紫外線対策が流行っているとのことで、美容に関心が高い妹からのプレゼントでリブランコートを使い始めました。リブランコートを飲み始めてからかれこれ2ヵ月が経ちます。もともと色白だったせいか、美白に関しては効果を感じられていません。紫外線対策の効果については、私がどうしてもリブランコートを信じることができず、外出時にしっかりと日焼け対策をしているため、効果があるのかどうかはわからないままです。私のように目に見える紫外線対策じゃないと不安な人には、リブランコートは向かなさそうです。

リブランコートの効果を感じられなかった人の口コミを読んで、ある共通点に気が付きました!
この共通点が効果を感じられなかった理由ではないでしょうか。

リブランコートの効果を感じられなかった人の共通点

リブランコートの効果を感じられなかった人の【共通点】をまとめます!

毎日飲んでいない

リブランコートを【毎日飲んでいない】人が多かったです。
リブランコートは日焼け止めと比べると、即効性はありません。
毎日継続して飲み続ける必要があります。
リブランコートは毎日飲み続けないと効果を十分に発揮しないので、毎日飲んでいない人はリブランコートの効果を感じにくいです。

本気で美白になりたい人は、必ず毎日飲み続けて下さい。

生活リズムが乱れている

【生活リズムが不規則】な人は、リブランコートの効果を感じにくいです。
生活リズムが乱れると、【肌のターンオーバーサイクル】や、体内の状態が乱れ、肌にシミが出来やすいです。
さらに【腸内環境】が乱れリ、体内での吸収効率が悪くなります。
綺麗になるには生活リズムを整えることも大切です。

リブランコートはこんな人にオススメ

紫外線対策は失敗してしまうと、肌が黒くなったり、日焼けでヒリヒリしてしまったりとリスクが多いです。
特に効果が目に見えにくい紫外線対策だと、人によって心配でなかなか踏み込めないですよね。
そこで、リブランコートの効果を感じやすい人はどんな人かまとめました!

紫外線ケアに満足出来ていない人

美白ケアが注目されるようになって、美白用の化粧品が多く作られています。
しかし、化粧品での美白ケアには限界があります。
すでに現在の美白ケアの限界を感じている人もいると思います。

リブランコートは新しい飲むタイプの美白ケアです。
普段の美白ケアに内側からのケアをプラス出来るので、現在の【紫外線ケアに満足出来ていない人】にオススメ!

日焼け止めの塗りムラが心配な人

日焼け止めによる紫外線ケアは、手軽で簡単です。
しかし日焼け止めを塗っていたのに、肌が焼けてしまったことはありませんか?
それは日焼け止めの塗りムラによる日焼けです。

日焼け止めの塗りムラによる日焼けは、一度出来ると見た目が汚く、なかなか消えません。
リブランコートは飲んで紫外線対策を行うので、日焼け止めのように【塗りムラによる日焼け】が起きません。

シミに悩んでいる人

【紫外線対策】で気になるのは、紫外線や日焼けだけではありません。
紫外線によるダメージでのシミも気になりますよね。

リブランコートはシミを改善する美容成分が含まれています。
美容成分で肌を内側からケアし、シミを改善するので、【シミで悩んでいる人】にオススメ!

リブランコートの販売価格を調べました!

リブランコートの公式サイトでの販売価格を調べました!
公式サイトでは【単品】【定期コース】の2パターンで販売されています。

単品価格

リブランコートの単品価格は【7,900円】です。
リブランコートの単品価格
リブランコートの効果を試したい人は単品購入しましょう!

自動お届けコース

自動お届けコースは毎月1箱送られてくるコースです。
リブランコート定期コースの価格
初回は限定価格【1,975円】と格安!
2回目以降も【4,740円】なので、単品購入するよりもお得♪

また自動お届けコースには【全額返金保証】も!
効果を感じられなかったら、返金してもらえるのは助かります。
通販で買って効果がなくて泣き寝入りすることも多いので(笑)

本気で綺麗になりないなら、安くて長期間飲み続けられる定期コースがオススメ♪

リブランコート販売会社情報

リブランコートを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ミスミ製薬
販売責任者 本多智史
住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-11-25 新栄ビル4F
連絡先 TEL:092-791-2979
商品名 リブランコート
価格 1,975円
リブランコート
1,975円
リブランコート
9.3
効果 9.8/10
配合成分 9.5/10
口コミ・評価 9.0/10
続けやすさ 9.3/10
価格 9.0/10

コメント