アンファットカプセル痩せなさすぎ?口コミと効果を調べて自分で検証したらわかった3つのこと

アンファットカプセル痩せなさすぎ?口コミと効果を調べて自分で検証したらわかった3つのこと ダイエットサプリ

インスタ見てたらヤバイ広告見つけちゃいました!
【アンファットカプセル】ってダイエットサプリなんですけど、これがやり過ぎなくらい激痩せしてるんです(笑)

1週間で18.7キロって何よ、吹き出してスマホ汚れたし٩(๑`^´๑)۶

でもこういうサプリってどの程度ダイエット効果あるんでしょう?
「どうせ効果がない」って切り捨てるのは簡単ですけど、「だったら市販されてるやつどうなの」とも思いますからね…。

正直市販のダイエットサプリの効果の無さには飽き飽きしていたので、
暇つぶしがてらアンファットカプセルの口コミや効果について調べようと思います!

もし良さそうだったら注文してダイエットしようと思っているので、そのときはお楽しみに(笑)

アンファットカプセルが痩せすぎてヤバイ?!

アンファットカプセルの公式サイト見ました?
もうね、痩せすぎててヤバイですよね…(笑)
アンファットカプセルが痩せすぎ
10キロ以上痩せたモニターが紹介されていて「…ふぁ?!」って変な声出ましたよ…。

モニターだしきっと一番激変した人で、なおかつ食事制限や運動を徹底してやった人なのだと思うんですけど…それでも減りすぎじゃないかと思うんですよね。

でも「徹底してやらなかったとしても、2~3キロは私でも痩せられるんじゃないの?」って思っている自分がいます(笑)

公式サイトの情報だけを見ていても仕方ないので、他のところからアンファットカプセルの情報を調べることにしました!

アンファットカプセルで痩せた人の口コミ

まずはアンファットカプセルを飲んで痩せた人の口コミです。
そもそもアンファットカプセルを飲んで痩せられた人がいるか自体疑問ですからね。

口コミを調べれば手っ取り早くわかります。

ですのでネットで検索すると…
痩せた人の口コミが沢山見つかりました!

1ヶ月で5キロも痩せた♪
アンファットカプセルを1ヶ月飲んでダイエットしたところ、5キロも痩せられました!今までダイエットは何度かしてきましたが、どれもイマイチで、2,3キロ落とすのが精一杯でした。しかしアンファットカプセルを飲みながら、ジョギングしていたら5キロも痩せることが出来ました。ダイエットサプリの力って凄いんですね。今まで食事制限と運動で必死にダイエットしていたのが馬鹿みたいです(笑)まさか少しの努力でこんなに簡単に痩せる方法があるとは!
最初はあまり痩せなかったけど・・・
飲み始めてしばらくは全然痩せませんでした。しかし2週間ぐらい経ってから体重が落ち始めたのです。アンファットカプセルの口コミやレビューを読んで期待しただけに序盤は不安で仕方ありませんでした。それでも諦めずに飲み続けて良かったです!ようやく体重が落ち始めたので!この調子でガンガン体重を減らしたいです。結果が付いてきてモチベーションも上がっているので、運動だけじゃなく炭水化物も減らします!
初めてリバウンドしなかった
アンファットカプセルでダイエットしたところ、初めてリバウンドしませんでした。いつも痩せてもすぐに体重が戻ってしまい意味がありませんでした。しかしアンファットカプセルを飲んでダイエットした結果、全然リバウンドしません。理由は分かるませんが、体重をキープ出来ているんですよね。アンファットカプセルを飲むのを止めて1週間経ちますが全然戻りません。食べる量や運動量は変わっていないのに。
念願の彼氏が出来ました!
アンファットカプセルのおかげで念願の彼氏が出来ました!大学に進学しましたが、友達が次々と彼氏を作っていき、私も欲しいと思いました。私は太っていたので、彼氏を作るためにダイエットを決心。しかしダイエットをしたことがなく、ネットで方法を調べたらアンファットカプセルを見つけました。なんでもダイエット出来るサプリメントだとか。早速注文して飲み始めました。ただ痩せるだけだと勿体ないので、ジムに通って筋肉を付けます。ダイエットしながら筋肉を付けるとスタイルが綺麗になると書かれていたので!そして2ヶ月必死に頑張って9キロ痩せました。すると大学で先輩に声をかけられて、その後何回か遊びに行って付き合い始めました!アンファットカプセルには感謝しても感謝しきれないです♪
妹に羨ましがられた(笑)
久しぶりに実家に帰ったら妹に羨ましがられました(笑)理由は私が痩せていたからです!妹をビックリさせようと、何も言わずにアンファットカプセルでダイエットに励みました。4キロぐらい痩せて実家に帰ったら、妹が期待通りのリアクションで面白かったです(笑)妹にどうやって痩せたの?と聞かれたのでアンファットカプセルを教えました。次に会った時に痩せてたら凄く面白いので期待しています♪
ダイエットサプリを初体験
アンファットカプセルでダイエットサプリを初体験しました。今まで普通のダイエットばかりでしたが、興味があり評価の高かったアンファットカプセルを購入。早速アンファットカプセルを飲んでダイエットしてみたところ、3週間で3キロほど痩せています。ダイエットサプリって凄いんですね。これからダイエットする時はダイエットサプリを飲もうと思います!もしかしてアンファットカプセルの効果が高いだけかもしれませんが笑
自分に自信が持てました!
私は小さい頃から体が大きく、学校でいじめられたことがありました。その苦い経験から自分に自信がなくなってしまって、人と話すことが本当に苦手でした。家族みんな太っていたので、痩せることが出来ないと諦めていました。でも変わりたいという一心でアンファットカプセルでのダイエットを決意しました。ランニングも根気よく続け、半年たった頃には10キロ近く痩せることができました。痩せて自信がついたことで自分を好きになることが出来ました。アンファットカプセルに本当に救われました!

…正直ね、どんなサプリでも痩せた人の口コミってサクラが多いと思うんですよ。
だからサクラっぽいのを省いてピックアップしたんですけど、それでも結構な投稿がありました。

全く効果が無いにしては数が多すぎるし、少なからずダイエットに成功した人がいるのではないかと思います。

アンファットカプセルで痩せなかった人の口コミ

では次にアンファットカプセルを飲んで痩せなかった人の口コミです。
「飲んでも痩せませんでした」みたいな一言しかない口コミは何の参考にもならないので除外!(笑)

でも痩せなかった人の口コミはあまり見つかりませんでした。
まぁ見た方が早いですね。

効果には個人差が
アンファットカプセルの効果には個人差がありますね。会社の後輩がダイエットに成功していて、方法を聞いたらアンファットカプセルを教えてもらいました。早速アンファットカプセルを飲んでダイエットを始めましたが、イマイチ体重が減りません。後輩は1ヶ月で4~5キロ痩せたらしいです。しかし私は1ヶ月で2.5キロしか痩せませんでした。身長も元々の体重も同じなので差はなさそうですが…効果に差が出ました。実際に痩せてはいるのであまり気にしていませんが、もっと痩せたいという気持ちはあります。
1週間では変化がありませんでした
アンファットカプセルを1週間飲んでみました。しかし体重に変化はありません。まだ1週間なのでなんとも言えませんが、本当に痩せられるのか心配です。一応毎日ジョギングしているので、痩せるための条件は揃っているかと。とりあえずもう少し様子を見てみたいと思います。どうしても痩せたいので私も神経質になりすぎたかもしれません。体重が落ち始めたらまた報告しにきたいと思います。
全然痩せない
アンファットカプセルを飲み始めて1ヶ月経ちましたが全然痩せません。炭水化物を減らして運動もしているので問題はないはずです。考えられる理由は3日に1回しか飲んでいないことです。アンファットカプセルの公式サイトを読んでいて、毎日飲むのが怖かったので3日に1回ペースにしていました。今他の人の口コミを読みましたが、皆さん当たり前のように毎日飲んでいました…どうやら毎日飲まないと駄目っぽいですね。アンファットカプセルを飲む前にもっと調べるべきでした(-_-;)

参考になりそうな悪い口コミはこれだけでした。

また時間を空ければ見つかるでしょうが…
悪い口コミを見る限りだと飲み方に気をつけさえすれば問題なさそうですね。

毎日飲んでいない・飲んでいるからと言って食べ過ぎなどが痩せられない原因っぽいですし。

アンファットカプセルの成分と効果を徹底分析!

アンファットカプセルの成分と効果
そもそもアンファットカプセルって何で痩せられるんでしょうか?
ダイエット効果の秘密は成分にあるはず!

公式サイトを見ていたら一番下に成分が載っていました!

食用油脂(国内製造)、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、酵母ペプチド、金時ショウガ末、ガルシニアエキス末、桑葉エキス末、ハネセンナエキス末、難消化性デキストリン、L-カルニチン酒石酸塩、共役リノール酸含有油脂、ギムネマエキス末、サラシアレティキュラータエキス末、植物性乳酸菌(殺菌)、コレウスフォルスコリ抽出物、ブラックジンジャー抽出物/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、クエン酸、香辛料抽出物、植物レシチン(大豆由来)、L-ロイシン、L-リジン塩酸塩、L-イソロイシン、L-トレオニン、L-バリン、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、L-ヒスチジン塩酸塩、L-トリプトファン 

…はっは~見ても全くわからない/(^o^)\笑
Lが付く成分多すぎってくらいしかわかる情報がないです。

と言うか成分じゃなくて原材料みたいですね。

まぁいくつかは聞いたことのある成分もありますし、
わからなければ1つずつ調べれば良いだけのことです(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

ですので成分を1つずつ調べて効果を調査しました!

L-カルニチンの代謝アップ効果

アンファットカプセルには【L-カルニチン】が含まれています。
L-カルニチンってスポーツ選手がよく摂取している成分らしいですね!

脂肪の燃焼を促す働きがあるので、ダイエットに効果的なんですよ☆
細胞に脂肪を運ぶ働きがあるのはL-カルニチンだけだそうで、L-カルニチンが不足すると痩せられないのだとか…。

…。

めっちゃ重要じゃない?(´゚д゚`)

少なくとも痩せたかったら絶対に摂取したい成分ですね。

ギムネマの吸収抑制効果

アンファットカプセルには【ギムネマ】が含まれています。
ギムネマは脂肪が気になる人向けのお茶に配合されていることが多いですね。

どうやら糖や脂肪の吸収を抑える働きがあるようです。

…吸収が抑えられるんだったら食事制限をしているのと同じですね!
だからこそ大幅な減量が可能なのでしょう。

お腹はどうしても空きますし、少しでもなかったことになるなら助かります。

難消化性デキストリンが腸内環境を整える効果

アンファットカプセルには【難消化性デキストリン】が含まれています。
…なんか先程の2つと比べて難しそうな成分名ですね。

でも調べると別に怪しい成分でもないんですよ。

デキストリンは食物繊維の一種なんです。
難消化性、つまり消化されにくい食物繊維のことですね。

消化されにくいので腸内をゆっくりと動き、腸内を刺激して老廃物の排出を促すんです。

そういえばコンビニでよく買うチョコレートの成分表を何気なく見たらデキストリンが入ってました(笑)
わりと身近な成分だったみたいです(*´ω`*)

アンファットカプセルの成分を調べると、たしかにダイエット効果が期待できそうな成分ばかり…!
「これはもしかしたら…!」って可能性が出てきました((o(´∀`)o))ワクワク

アンファットカプセルで痩せない人がいるのはなぜ?

アンファットカプセルで痩せなかった人
「でもだったらアンファットカプセルで痩せない人がいるのはなぜ?」
そう思いませんか?

私はアンファットカプセルの成分を調べれば調べるほど不思議でした。

ですので私なりに口コミを分析して3つの可能性に辿り着いたんです。

  1. 毎日飲んでいなかった
  2. 本当にただ飲んでいただけで何もしなかった
  3. 脂肪ではなく、むくんで太っている

毎日飲んでいないのは…まぁ論外ですね。

飲んでいただけで何もしなかったって人は痩せにくいのではないかと思います。
運動している人で痩せなかったって口コミは見つかりませんでしたし、ダイエットするために行動が伴っているかどうかで差があるのかもしれません。

そしてむくみで太っているパターンです。
アンファットカプセルは脂肪にアプローチするダイエットサプリみたいですし、むくみには効果が期待できないのではないかと思います。

と言うことは、【毎日飲んで適度に運動する】ようにすれば痩せられる可能性が高いのではないかと思います。
消費カロリーを上げつつ、巡りを促してむくみを撃退!!

…成分的にはダイエットのサポートに良さそうだし試してみようかな…

アンファットカプセルの安全性は大丈夫?

アンファットカプセルの第一印象は

「痩せ過ぎて大丈夫?!」
「健康被害とかないの?!」

という心配でした><
公式ページ見るとめっちゃやばい薬みたいなんだもん(笑)

というわけで、試す前に安全性についてもしっかり調べることにしました!

アンファットカプセルに副作用は無いの?

安全性のなかでも一番気になるのが【副作用】の可能性ですよね…。
成分を調べたついでに副作用の恐れのあるものが無いかちゃんと調べました!

くまなく調べたところ…副作用の恐れのあるものは【入ってません】でした!
調べすぎて私の目元にくまが出来ました…(笑)

アンファットカプセルは薬ではなく食品サプリなので、安心して飲むことが出来ます!

飲む時にどんなことに気をつけるべき?

アンファットカプセルは安全なサプリですが、飲む時に気をつけるべきことがあります。
それは【用法・用量を守る】ということです。

正しい飲み方は【1日に1~2粒を水かぬるま湯で飲む】です。

早く痩せたいからと言って、一度にたくさん飲んではいけません。
お腹がゆるくなっちゃうかもしれません。

また面倒だからといって飲む頻度を1週間に2~3回など減らしても、効果は半減してしまいます。

きちんと毎日続けましょう!

食物アレルギー持ちの人は要チェック!

アンファットカプセルには食物がたくさん入っています!
食物アレルギー持ちの人は、飲む前にきちんと成分表をチェックしましょう!

心配であればかかりつけのお医者さんへ!

アンファットカプセルを飲んでダイエットしてみた!

アンファットカプセルを飲んでダイエットにしてみます!
本当にアンファットカプセルの力で痩せられるのか確かめます(`・ω・´)ゞ

と言うことで、早速公式ページから購入しました。
まずはお試しということで1個購入
(あとから3個追加購入しました)

よくある銀色の袋に入っているのではなく、専用の箱に入っていました。
見た目と効果は関係ないかもしれませんが、少し安心です。
アンファットカプセルの画像1

アンファットカプセルに入っている成分が書かれていますね。
公式サイトに書かれていたものと同じでした。

他にも保管方法や、飲む際の注意点も書かれています。
ハネセンエキスという成分が、大量に摂取すると、下痢気味になるようです。
アンファットカプセルの画像2

中身はこんな感じ。
ソフトカプセルが合計60錠入っています。

私は1日2錠飲むつもりですので、丁度1ヶ月分となりますね。
アンファットカプセルの画像3

カプセルはこんな感じ。
無理やり割ってみたところ、中には半生のエキスが。

植物発酵エキスなんでしょうね☆
アンファットカプセルの画像4

ちなみに今は63キロあります。
アンファットカプセルを飲む前の体重

目標は-7キロで!
7キロ痩せれば標準体重になれるので(笑)
どれぐらいの期間で目標達成出来るか分かりませんが頑張ります!

基本的に食事制限はせずに、運動メインでのダイエットにします。
食べたいものを我慢出来る気がしないので(笑)
なかなか体重が落ちなければ、食事制限するかもですが(笑)

運動はジムに通いたいと思います。
テレビで「ダイエットする時は筋トレもした方が体が綺麗になる」と言っていたので!

さっき注文したばかりですがワクワクしています♪

12日目にして体重が減り始めました

アンファットカプセルを飲み始めて12日目にして体重が減り始めました!
毎朝体重を測っていたので、減った時はついに叫んじゃいました(笑)

なかなか体重が減らず不安だったので安心しました。
ついにダイエットのスタートラインに立てたって感じです。
目標達成に向けて頑張ります!

ちなみに毎日仕事終わりにジムで筋トレしています。
体重が減るよりも筋肉が付く方が早かったです(笑)
二の腕に筋肉が付いてきて、少しだけ力こぶが♪

この調子で目標達成に向けて頑張ります!

1ヶ月時点での結果発表!

アンファットカプセルでダイエットを始めてから1ヶ月が経ちました!
途中経過を発表します。

現時点でどれぐらい痩せたかというと…
ダラララララララララジャン!(ドラムロール)
1ヶ月で-3キロです!パチパチ
アンファットカプセルを飲んで減り始めた体重

思っていたよりも体重は減りませんでしたが上出来ですよ!
まだ毎日ジムに通って筋トレしているだけなので!

そろそろ食事制限も取り入れたいと思います。
無理に制限して体調を崩すのも嫌なので、夜ご飯の炭水化物を減らすぐらいで。

というかジムでよく会う人に聞いたところ、筋トレすると体重が落ちにくいらしいですね(笑)
筋肉自体にも重さがあるからとか。
でも綺麗に痩せたいなら筋トレは正解と言われたので、筋トレは続けたいと思います♪

9週間で目標達成!

9週間で目標を達成出来ました!
アンファットカプセルを飲んで痩せたときの体重
なんとか7キロ痩せて56キロになれて一安心(´・ω・`)

9週間で-7キロということは、1週間で0.7キロペースで痩せたんですね。
まあ筋トレもしていたのでこれぐらいかと。

筋トレのおかげで綺麗に痩せられました!
同じ身長体重の人と並んでも、私の方が綺麗だと言えるぐらいです(笑)
やっぱりダイエットだけじゃなくて、筋トレも同時にやって正解でした。
普通に痩せるよりも、絶対に体が引き締まっています!

アンファットカプセルを飲み始めてから体重以外にも変わりました。
それは私の意識です。

毎日飲んでジムで鍛えていたら、私のメンタルも鍛えられたみたいです。
アンファットカプセルに出会って、生まれ変わったみたいで毎日が楽しいです♪

アンファットカプセルを飲んでも痩せないときに試したい3つのポイント

アンファットカプセルで痩せるためのポイント
私はしっかり痩せられましたが、アンファットカプセルを飲んでも痩せられないって人は少なからずいると思います。
ですので私が痩せるために重要だと思ったポイントをまとめます。

効果に個人差はあると思いますが、少しでも参考になれば幸いです。

水を多めに飲む

アンファットカプセルには代謝を促す働きがあるので、それだけ細胞から老廃物が生成されます。

老廃物を排出するには水分が必要!
ですので水分を多めに摂りましょう。

ジュースやお茶ではなく水であることが重要です。

ただし一気に飲むとむくみの原因になりますので、少しずつ小分けにして飲むのがオススメです。

食事の前に水を飲んでおけば、お腹が膨らむので摂取カロリーを減らせて良いですよ☆

1日2リットルを目標に飲みましょう。
あくまでも目標ですので、達成できなくても問題ありません。

有酸素運動をする

ダイエットのために腹筋をしている人は多いと思います。
でも腹筋って疲労感のわりに消費カロリーが少ないんです…。

ですので運動メニューの見直しをオススメします。

脂肪を減らすには有酸素運動が効果的です。
エクササイズやランニングなどの長時間できる運動のことで、主に脂肪がエネルギーとして使われます。

短時間しかできないような運動は血液中の糖分をエネルギーとして使うので、ダイエットには向かないわけですね。

でも長く運動するような時間は無いって人もいると思います。
そんな人は日常の中で運動量を増やすようにしましょう。

早歩きするだけでも違いますよ☆

食事メニューを記録する

毎日の食事メニューを記録しましょう。
例えば「あ、なんかお腹の脂肪増えてる…。」なんて思う日はありませんか?

血液型によっても太りやすい食材が違うらしいですし、食事内容を分析するのは大切です。
太る可能性が高そうな食材を避ければ良いだけなので、手軽にできてオススメです。

食事を記録していれば「少しカロリーの高い食事が続いている」なんてことにも気づけますし意外に役立ちますよ☆

アンファットカプセルの価格について

アンファットカプセルの販売価格
アンファットカプセルの公式サイトでの販売価格を調べました!
公式サイトでは【単品】【3個セット】【5個セット】【7個セット】4パターンで販売されています。

単品価格

アンファットカプセルの単品価格は、3,280円+送料648円で計【3,928円】です。
アンファットカプセルの効果を体験したい人は、単品購入で試しましょう!

3個セットの価格

3個セットの価格は【9,840円(送料無料)】。
1個あたり3,280円なので、単品購入するよりもお得です♪

7個セットの価格

7個セットを買うと、オマケで1個付いてきます。
計8個で【22,960円】と、1個あたり2,870円なので1番お得なセットは7個セットです♪
本気で痩せたいならば、安くて毎日しっかり飲める7個セットがオススメ!

アンファットカプセルの価格を比較しやすいように表にまとめました。

個数 価格 送料 1個あたりの価格
1個 3,280円 648円 3,928円
3個 9,840円 無料 3,280円
5個 16,400円 無料 3,280円
7個+オマケ1個 22,960円 無料 2,870円

多いほど安くなりますね。
「でもあんまり沢山買っても余ったら…」と考える人もいると思います。

私がそうでしたからね!(笑)

実際のところ、余ったら体型維持のために飲めば良いので問題ありませんでした。

むしろ困ったのは足りなかったとき…。
ですので単品だと少し不安です。

人によっては2~3週間経ってから効果を感じる場合があるそうですし、私も時間がかかりました。
効果を感じ始めた瞬間に激痩せはしませんでしたし、お試しなら3個セットあたりがオススメです。

アンファットカプセル販売会社情報

アンファットカプセルを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社Peak
販売責任者 横峰 喜一
住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-12-4
連絡先 info@bizindou.com
商品名 アンファットカプセル
価格 3,280円
アンファットカプセル
3,280円
アンファットカプセル
9.2
効果 9.0/10
配合成分 9.6/10
口コミ・評価 9.1/10
飲みやすさ 9.2/10
価格 8.9/10

コメント