麹と酵素の恵みのダイエット効果はウソ?効果と口コミを調査して分かった衝撃事実!

ダイエットサプリ

ダイエット雑誌を見ていたら、
【麹と酵素の恵み】というサプリが気になりました。

数あるダイエットサプリの中で、麹と酵素の恵みは最近注目されているサプリなんだとか!
私はサプリタイプを飲んでダイエットに成功したことがありません。

当に麹と酵素の恵みで痩せるのか調査することにしました。
私が麹と酵素の恵みについてまとめましたので、良かったら最後までご覧ください。

麹と酵素の恵みの良い口コミについて

麹と酵素の恵みの効果がホントかウソかは【口コミ】を見れば分かります。
麹と酵素の恵みは注目されているサプリなだけあって、口コミが多かったです。

内容を見ると、予想外に良い口コミが多かったです。
見てもらったほうが早いので、麹と酵素の恵みの良い口コミをまとめました。

飲み続けてダイエット効果を体感
麹と酵素の恵みを飲み始めてから、ダイエットについての効果を実感するようになりました。体内で蓄積された脂肪の分解や燃焼が促進されるメリットがあるので、麹と酵素の恵みを飲むことで痩せることに繋がる可能性は十分に期待できると思います。初めは麹と酵素の恵みのダイエット効果はあるのかどうか疑問に思っていたものの、確実に減量をサポートしてくれるサプリメントであるとオススメできます。
体のむくみが改善されてきている
体がむくんだ状態が気になり、麹と酵素の恵みを購入して飲み始めました。すると、少しずつ体がスッキリし始め、むくみが改善される効果を実感できています。デトックス効果が働くので、腸内の状態が改善れ、デトックスにも関わるようです。麹と酵素の恵みを飲む習慣を取り入れることで実感できるメリットであり、全身の対象改善にも繋がりそうです。これからも麹と酵素の恵みを飲み続けてみたいと思います。
セット購入を申し込めばお得に
麹と酵素の恵みを続けて飲みたいと思う人は、セット購入の方法を選ぶとお得に購入することができます。通常の1袋あたりの価格が、単品で買う場合に比べて、セット購入の場合は大きく下がるため、長期間飲み続けられることにも繋がると思います。麹と酵素の恵みの健康や美容に対してのメリットは強く期待できそうなため、自分もセット購入で麹と酵素の恵みを飲み続けていきたいと考えています。
気分が軽くなりました
ダイエットに失敗続きで、ストレスでした。ラストチャンスのつもりで麹と酵素の恵みを購入しました。すると初めて私にピッタリのダイエットサプリに出会えたようです。体重が順調に痩せていき、毎日体重計に乗るのが楽しみです。また痩せて自分にも自信を持つようになりました。気持ちもポジティブになり、良い循環が生まれてきます。麹と酵素の恵みを購入して大正解でした。ありがとうございます。
ポッコリお腹の状況が改善
ポッコリとお腹が出てきたのが気になっており、麹と酵素の恵みを飲み始めてみたのですが、お腹周りの脂肪燃焼が果たされているようです。お腹がスッキリとした状態になり始め、目立たなくなってきたように思います。麹と酵素の恵みには、色々な成分が入っているほか、酵素の効果が強く期待できるのではないかと考えられています。毎日飲み続けると、麹と酵素の恵みのパワーでポッコリお腹の改善が期待できるかもしれません。

麹と酵素の恵みの悪い口コミについて

麹と酵素の恵みの口コミは全部が良い口コミというわけではありません。
もちろんですが、悪い口コミも見つかりました。

短期間ではダイエットの効果が出てこなかった
麹と酵素の恵みを飲み始めて、すぐにダイエットの効果が期待できるのかと思っていました。しかし、1週間位ではしっかりとダイエットや減量の効果が出てこないようで、その点は少し残念であると感じました。減量に麹と酵素の恵みを使ってみたいと考える人は多いのかもしれませんが、もしかするとある程度の期間飲み続けることが必要になるかもと感じています。辛抱強く麹と酵素の恵みを飲み続けられないと感じる人は、向いていないのかもしれません。
見た目に変化ない
私は麹と酵素の恵みでダイエットして1ヶ月が経過しています。麹と酵素の恵みは評価が高いだけあって、私の体重も少しずつ落ちてきています。しかし見た目にはまだ変化がありません。私は脂肪が下半身につくので、お腹がスッキリするというより、脚の脂肪を取りたかったです。麹と酵素の恵みを飲みながら美脚ケアを別でしたほうが良いのかな…めんどくさいな…
体の重さが軽減される気配はほとんどない
体が何となく重い気がしており、麹と酵素の恵みの酵素成分に期待を掛けてみました。しかし、飲み始めてからも、体の重さやだるさが改善された訳ではなく、効果がほとんど期待できないのかもと実感しています。私には合わないのかなと思い、姉にあげました。姉は麹と酵素の恵みを飲み始めてから体が軽くなったんだとか…個人差があるようですが、私にも麹と酵素の恵みの効果を実感したかったです。どうして私は効果を実感できなかったんだろう…

麹と酵素の恵みの口コミの大半は良い口コミだったので、
もしかしたら、ダイエット効果は本当にあるのかもしれません!

もう少し詳しく麹と酵素の恵みについて調べます。

麹と酵素の恵みの特徴について

麹と酵素の恵みの特徴について

麹と酵素の恵みには、他のダイエットサプリとは違う【2つの特徴】が存在しました。
では麹と酵素の恵みに特徴についてまとめます。

生の酵素が腸に届いて働く!

多くの酵素入りサプリメントは、製造段階で加熱処理されています。
そのため、酵素本来のパワーが着たまま届きにくくなることが考えられます。

しかし麹と酵素の恵みは酵素が加熱処理されておらず、生のままで加工されています。
生酵素の状態だと腸まで直接酵素が届き、体内で効果を発揮することにも繋がります。

体内から痩せやすい体質に!

麹と酵素の恵みは、体内から痩せやすい体質を構成します。

酵素の特徴として、老廃物の排出や代謝アップによる脂肪燃焼やむくみの改善などが挙げられています。
麹と酵素の恵みにはどちらの効果も強く期待できるとされているため、飲み続けることで得られる成果にも繋がるのではないでしょうか。

麹と酵素の恵みの効果について

麹と酵素の恵みの効果について

次に麹と酵素の恵みの【効果】について調べました。
麹と酵素の恵みにはダイエットに嬉しい3つの効果が期待できます。

3つの効果というのが、

  1. 代謝アップ効果
  2. デトックス効果
  3. 脂肪燃焼促進効果

です。

代謝アップ効果

麹と酵素の恵みを飲み続けることによって【代謝アップ効果】が期待できます。
酵素が全身の代謝量を引き上げることで、ダイエットに効果的になります。

代謝が上がると自然と痩せやすくなりますね。
麹と酵素の恵みには代謝アップ効果が期待できるブラックジンジャーが含まれています。

麹と酵素の恵みの代謝アップ効果

ブラックジンジャーって…まぁ生姜ですね(笑)
生姜って体をポカポカにする成分です。

なので体を温めて、代謝を効率よく上げる働きがあります。

デトックス効果

麹と酵素の恵みには老廃物を排出する【デトックス効果】が期待できます。
体内では知らないうちに、どんどんと老廃物が蓄積されることが多いです。

麹と酵素の恵みを飲むことで、効果的に老廃物が体内に押し出します。

麹と酵素の恵みにはデトックス効果に期待できる、キャンドルブッシュが含まれています。

麹と酵素の恵みのデトックス効果

ダイエットに詳しい方は、キャンドルブッシュってよく耳にする成分かと思います。

キャンドルブッシュはデトックス効果が高いです。
なので便秘の方が麹と酵素の恵みを飲むと、便秘解消効果にも繋がります。

便秘でポッコリお腹だった人も、スッキリお腹に期待できるかもしれません。

脂肪燃焼促進効果

麹と酵素の恵みは【脂肪燃焼促進効果】があります。
酵素が体内で働くことに伴い、ちょっとした運動でも脂肪を燃焼できるように体質が変わっていきます。

脂肪が燃焼すれば、見た目にも変化が出やすくなりますね!

麹と酵素の恵みはこんな人にオススメ

麹と酵素の恵みはこんな人にオススメ

麹と酵素の恵みの効果や特徴を調べて、麹と酵素の恵みはこんな人に【オススメ】だと思います。
それぞれのオススメできる理由をまとめました。

食べる量は同じなのに太りやすくなった人

体質が変わって、食べる量はさほど変わってないのに太りやすくなってしまったという人は多いかもしれません。
その理由としては、体内にある酵素の量が少なくなったことが考えられます。

麹と酵素の恵みには豊富な酵素の成分が配合されているので、太りやすい体質を変えることが期待できます。
食べる量は減らさず、太りにくい体質を作っていきたいと思う人は、
麹と酵素の恵みを取り入れることがベストかもしれません。

昔よりも痩せにくくなった人

基礎代謝の量が低下して、昔に比べて痩せにくくなったと実感する人もいるのではないでしょうか。
麹と酵素の恵みの代謝アップ効果のおかげで、痩せやすい体質に期待できます。

なので昔より痩せにくくなった人にも麹と酵素の恵みはオススメです。

本気でダイエットしたい人

麹と酵素の恵みは本気でダイエットしたい人にオススメです。
その理由は、代謝アップ効果や脂肪燃焼促進効果など、ダイエットの効果を色々な面からサポートしてくれるアイテムだからです。

今までいろいろなダイエットをしても痩せなかった人でも、
麹と酵素の恵みならダイエットに成功するかもしれません!

麹と酵素の恵みで効率よく痩せるポイントとは?

麹と酵素の恵みで効率よく痩せるポイント

麹と酵素の恵みの口コミを見ると、効率よく痩せるポイントが書かれていました。
私も麹と酵素の恵みの購入前なので、参考にしようと思います。

適度に運動する

麹と酵素の恵みには代謝アップ効果がありますが、普段から運動することを意識するのがポイントです。
運動をすることで、代謝アップの効果が倍増になります。

また運動によって腸の動きが適度に刺激するので、よりスムーズに酵素が腸に行き渡ります。
こういった効果も、代謝量を効果的に高めることに繋がりますよ。

水を多めに飲む

麹と酵素の恵みを飲んでいる期間は水を多めに飲むのがポイントです。
麹と酵素の恵みのデトックス効果をより強く引き出すためには、意識的に水を多く飲むことが重要です。

老廃物の排出には、水分は必要不可欠ですからね。
水を意識して摂取するようにすることで、効率的に体内に留まっている老廃物を排出することができます。

カロリーを意識する

そして麹と酵素の恵みを飲んでいる期間は、カロリーを意識するのがポイントです。
いくらダイエットサプリだからとはいえ、麹と酵素の恵みには、カロリーを抑える効果はありません。

そのため摂取するカロリーに気を遣うことが必要になるでしょう。

麹と酵素の恵みは、腸に酵素を届けて痩せやすい体質を作ることに適しており、
そこに摂取カロリーに気を付けるライフスタイルを組み合わせれば、ダイエットの成果は出やすくなるでしょう。

麹と酵素の恵みを実際に飲んでみた

では私も麹と酵素の恵みを購入することにしました。
麹と酵素の恵みのことを調べた限り、ダイエット効果は高そうでしたし!

最初に飲んでみた感想

麹と酵素の恵みが家に届いたので、さっそく飲んでみました。
麹と酵素の恵みはサプリタイプで、味がないので飽きがこなさそうですね。

そして麹と酵素の恵みを飲んでからは、
副作用などは起きていないので安心しました。

では麹と酵素の恵みを飲んで体重に変が起きましたら更新します。

1ヶ月が経過しました

麹と酵素の恵みを飲んで1ヶ月が経過しました。
最初の頃は毎日体重計に乗っていたのですが、
麹と酵素の恵みのダイエット効果には即効性はないようでした。

体重の減りはゆっくりですが、着々と体重が落ちてきているのは事実です。
麹と酵素の恵みを飲んで1ヶ月で2キロ落ちました。

2キロ落ちただけでも、私はびっくりです。
だって麹と酵素の恵みを飲んでいただけで、普段どおりの生活を続けていたからです。

唯一していたのは、野菜を食べるようにしたぐらい?
それなのに2キロも落ちたので、とても嬉しかったです。

麹と酵素の恵みを調べると、運動をプラスすると体重が落ちやすくなるとのことなので、
軽い運動をするようにします!

3ヶ月が経過しました

麹と酵素の恵みを飲んで3ヶ月が経過しました。
私は激しい運動は苦手なので、家でフラフープをするようにしました。

フラフープなら、テレビを見ながらできるので、大丈夫かなと(笑)

そして、体を動かしたのもあって体重が合計で-6キロ!!
初めて5キロ以上も痩せて、とても嬉しいです。

本当に麹と酵素の恵みのダイエット効果は高いですね。
麹と酵素の恵みを飲んでいる期間はお腹が痛くなるようなことはありませでした。

けっこうダイエット効果が高いサプリって副作用があるイメージだったのですが、
麹と酵素の恵みなら安心できると思います。

こんなに自分にぴったりなダイエットサプリを見つけることができて、
とても嬉しいです。

これからも麹と酵素の恵みでダイエットを続けようと思います。
目指すは-10キロです(笑)

麹と酵素の恵みの価格について

では最後に麹と酵素の恵みの【価格】についてまとめます。
麹と酵素の恵みは公式サイトで購入すると、安いのでオススメですよ!

私は公式サイトで購入したので、公式サイトの価格をまとめました。

単品購入

麹と酵素の恵みの単品購入

麹と酵素の恵みの単品価格は【3,280円】です。
単品購入の場合は【送料640円】が別途必要です。

いくら麹と酵素の恵みがダイエット効果が高いからって、
自分に合うのか…
と不安な方は多いと思います。

そんな方は最初は単品で購入すると良いと思います。

しかし私は送料がもったいないと思ったので、
セットで購入しました。

3袋セット

麹と酵素の恵みの3袋セット

麹と酵素の恵みの3袋セットの価格は【9,840円】です。
麹と酵素の恵みをセットで購入すると【送料無料】です。

3袋あると約3ヶ月分なので、ダイエット効果も実感することができました。
単品購入だと、ダイエット効果が実感しにくいかと思うので、
私のオススメはセット購入です。

実際にダイエットに成功したのは3ヶ月が経過してからでした。
麹と酵素の恵みのダイエット効果には即効性はないので、長めにみて3個セットがちょうど良いと思います。

7袋セット

麹と酵素の恵みの7袋セット

そして1番お得に麹と酵素の恵みをGETしたい方は7袋セットがオススメです。
7袋セットの価格は【22,960円】です。

7袋をセットで購入すると1袋がプラスになるので、
計8袋で、1袋あたりの金額が安くなります。

家族や友人と一緒に購入すると、お得になるのでオススメです。
また売り切れる前にまとめ買いしておくってのも良いと思いますよ!

麹と酵素の恵み販売会社情報

麹と酵素の恵みを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 健康美人研究所 株式会社
販売責任者 吉川真紀
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
連絡先 info@chou-lou.net
商品名 麹と酵素の恵み
価格 3,280円
麹と酵素の恵み
3,280円
麹と酵素の恵み
9.3
効果 9.6/10
配合成分 9.0/10
口コミ・評価 9.4/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 9.0/10

コメント