スリムフォーを飲んでもダイエット効果なし?口コミを調査してわかった新事実と実際に使ってみたレビュー付き☆

ダイエットサプリ

ダイエットサプリってたくさんの種類がありますが、
今注目されているのが【スリムフォー】です。

私はスリムフォーをインスタグラムの美容広告で見つけました。
こんなんで効果あるわけって軽い気持ちでスリムフォーの公式サイトを覗いたら…

どうやらダイエット効果が高いんだとか…!?

どうしてスリムフォーは人気なんでしょうか?
スリムフォーについて調べてみましょう!

私と同じでインスタグラムの広告でスリムフォーを見つけた人は多いと思います。
よかったら、私がまとめたページを参考にしてみてください。

スリムフォーの口コミ(効果を実感した人)

スリムフォーの効果がホントなのか…
それともウソなのいか…

その真相はスリムフォーの口コミに隠されています。
ですのでスリムフォーの【口コミ】を調べました。

するとスリムフォーは効果が高いサプリとして有名な理由が分かりました。
スリムフォーの効果を実感した人の口コミが多かったんです!

中でも参考になりそうな口コミを集めました。

昨年メタボ検診に引っかかってしまい飲み始めました
運動をしていないわけではないのですが、どうしても間食をしてしまい、徐々に体重が増加してしまっていました。健康診断のメタボ検診についに引っかかってしまい、このままでは太って健康に害があるぐらいになってしまうかもしれないと思い、ダイエットを決意しました。食事制限や運動だけでのダイエットは不安だったのでサポートとして、スリムフォーを飲んでいます。スリムフォーのおかげでダイエットも順調で、今年の健診ではメタボ検診も無事パスできました。
順調なダイエットに欠かせません
段々とつかめる量が増えていくお腹を、何とかしたくてダイエットを決意しました。いざダイエットを決意しても何から始めていいかわからず、調べていたところ、スリムフォーを見つけました。スリムフォーを飲みながら、軽いジョギングをするようにしています。ジョギングは天気や体調によってお休みしてしまうことがありますが、スリムフォーのおかげかダイエットは順調です。
家事の合間に簡単に続けられるのが魅力です
育児と家事をしていると、自分の体のことがおろそかになってしまい、気づけばお腹周りに脂肪がたっぷりとついてしまっていました。このままお腹が出てきてボディーラインが崩れれてしまうなんて、耐えられないと思い、体を絞るためにスリムフォーを飲み始めました。スリムフォーを始めてから、家事の合間に体の筋肉を動かすことを意識しているのですが、想像以上に効果があったようで1ヵ月で、3kgも痩せることができました。お腹周りも少しずつですが、すっきりしてきているのでキレイボディーラインを目指してスリムフォーを続けたいと思います。
くびれが復活しました!
主人と結婚して10年がたちお互いに、年齢を重ね体型も変わってきました。主人は中年太りをしていますし、私はお腹周りのくびれがなくなってしまい、そろそろ対策が必要かなと思いました。主人にダイエットを進める前に、自分が手本になって痩せてみようと思い、スリムフォーを購入しました。飲みながら、簡単なウォーキングをしています。始めてから2ヵ月経つ頃には、お腹周りに少しですがくびれができ始めました。主人も痩せてゆく私を見て、ダイエットを始めようかといっているので、スリムフォーを勧めてみようかなと思っています。
痩せておしゃれを楽しめるようになりました
お気に入りのワンピースを久しぶりに着たら、お腹周りがポッコリしてしまい、似合わない体型になってしまっていたので、お腹の引き締めを決意しました。食事制限だけでは不安だったので、口コミの良さから、ダイエットのサポートとしてスリムフォーを飲むことにしました。スリムフォーを飲み始めてから、軽い運動をしても脂肪がぐんぐん燃焼されている感じがあり、ダイエットも順調です。お腹も引き締まっておしゃれを楽しめるようになりました。

スリムフォーの口コミ(効果を実感しなかった人)

しかしスリムフォーを購入した人全員が効果を実感していなかった…
ということも分かりました。

中でも参考になりそうな口コミをご覧ください。

脂肪が減っている感じはありません
長年お腹周りに居座っている脂肪を何とかしたくて、スリムフォーを買いました。いつでも好きな時に飲めるので、気軽にダイエットができていい商品だと思います。しかし、飲み始めて2週間がたつのですが、お腹周りの脂肪が減っている感じはしません。家族に確認してみても、以前との変化はあまり感じられないといわれるので、体型に変化はないようです。スリムフォーを飲むだけで痩せることができると思って期待していたので、とても残念に思います。
全然痩せることができませんでした
自他ともに認める、肥満体型です。太っていることがコンプレックスのなのですが、運動や食事制限は苦手なので、それ以外の方法で簡単に痩せることができる方法を探しています。ネットでダイエットに関する情報をいろいろと調べているときに、スリムフォーを見つけました。1日にたった4粒飲むだけで、ダイエットができるということで、これなら私でも続けられそうと思い注文して、早速飲み始めました。1ヵ月以上飲んでいるのですが、体がやせていくという感覚はありません。スリムフォーを飲んでいると痩せるという油断からか、前よりも食べる量も増えたのが原因でしょうか?
脂肪燃焼効果を感じることができません
夏に向けてお腹周りをすっきりさせるために、ダイエットを始めました。ダイエットのサポートとして、口コミがよかったスリムフォーを飲んでいます。飲み始めて1週間になりますが、飲んで運動をしていても、運動しているときの脂肪の燃焼具合に差は感じません。もっと脂肪の燃焼が激しくなって、スムーズにダイエットが進むと思って購入したのですが、あまり効果が見られないので、プロテインに変えようと思います。即効性がないのが残念です。

悪い口コミはありましたが、良い口コミの方が多いので、
スリムフォーの効果は高いと感じました。

ではもっと詳しくスリムフォーについて調べていきます。

スリムフォーの効果について

スリムフォーの効果について

ではスリムフォーの【効果】について調べていきます。
スリムフォーには3つのダイエット効果がありました。

  1. 脂肪の吸収防止効果
  2. 脂肪燃焼効果
  3. 代謝アップ効果

上記3つの効果が、どのようにダイエットをサポートするのかまとめました。

脂肪の吸収防止効果

食事による摂取カロリーの中で最も高カロリーなものが、食事に含まれる脂肪です。
脂肪はほとんどが油分で出来ているので、体内に取り込まれた後も体の脂肪に代わりやすいです。

スリムフォーには【脂肪の吸収を防止する効果】があります。
食事から摂る脂肪分をカットすることで、食事によるカロリーを大幅に減らすことができます。

脂肪燃焼効果

食事から摂取する脂肪の量を減らすだけでは、皮下脂肪や内臓脂肪を減らすことはできません。
効率的に体についてしまった脂肪を減らすためには、体の脂肪を燃焼しやすくしなくてはいけないんです。

体の脂肪の燃焼を促すと、皮下脂肪や内臓脂肪を減らすことができます。
スリムフォーは、体に付いている【脂肪を燃焼する効果】があります。

皮下脂肪や内臓脂肪を燃焼しし、痩せやすい体へと変えることができるのです。

代謝アップ効果

脂肪の吸収を抑え、燃焼しやすくした後に必要なのは燃焼する量の上昇です。
脂肪の燃焼量は人によって違いますが、1日で消費するカロリーの大部分を占めているのは基礎代謝です。

基礎代謝とは何もしていなくても、消費するカロリーのことです。
基礎代謝を増やすことで、運動をした時の消費カロリーを増やすことができます。

しかし年齢を重ねるごとに、基礎代謝は落ちていき太りやすくなっているんです。
ですが、スリムフォーには【代謝をアップさせる効果】があります。

スリムフォーを飲むことによって代謝を上昇させて、カロリーを燃焼しやすい体にするので、
少しの運動や負荷の少ない運動でも痩せやすい体になることができます。

スリムフォーの特徴について

スリムフォーの特徴について

ダイエットサポートをするサプリメントは、スリムフォー以外にたくさんあります。
しかしその中でもスリムフォーが人気な理由は、
スリムフォーには【2つの特徴】があるからです。

2つとも、ダイエットには嬉しい特徴です。
ではいったいどのようなものなのか、まとめます。

好きなタイミングで飲める

スリムフォーの特徴1つ目は、手軽に好きなタイミングで飲むことができるという点です。
スリムフォーはサプリメントなので、薬とは違って好きなタイミングで飲むことができます。

手軽に摂れる錠剤タイプなので、ダイエット用のプロテインやシェークとは違い準備の手間や片付けが必要ありません。
持ち運びもしやすいので、忙しい人でも好きな時にさっと取り出して飲むことができます。

リバウンドしない

スリムフォーの特徴2つ目は、リバウンドしないことです。
ダイエットというと痩せるまでだけでなく、痩せた後のリバウンドが気になりますよね。

せっかく体重を落として理想のボディーラインに戻しても、リバウンドをして太ってしまうと台無しです。
しかもリバウンド後は、体についた脂肪が落ちにくくなってしまいます。

スリムフォーはダイエットのサポートをするだけでなく、ダイエットの天敵であるリバウンドを防ぐこともできるのです。

スリムフォーの飲み方

スリムフォーの飲み方

スリムフォーの効果や特徴が分かったところで、購入前にスリムフォーの【飲み方】をチェックしておく必要があります。
スリムフォーは錠剤タイプなので、手軽にバックなどに忍ばせて持ち運ぶことができます。

飲む量は【1日に4粒】となっています。
たくさん飲むと効果が2倍になるということはないようなので、1日の目安量は守るようにしましょう。

スリムフォーを実際に飲んでダイエットしてみた

スリムフォーの効果が高そう!って思ったので、
さっそくスリムフォーを購入してみました。

スリムフォーはサプリタイプなので、飲みやすくて助かります。
忙しい朝でもパパッと飲めますからね!

ではスリムフォーでダイエットをしていきます。
毎日更新はめんどくさいので、スリムフォーを飲んで1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と分けて更新します。

体重が1.5kg落ちました

スリムフォーを飲み始めて1ヶ月が経過しました。
今まではダイエットメニューがしんどかったのもあり、
1ヶ月も続いたことがありません(笑)

しかしスリムフォーなら楽チンなので、長い期間続けられますね!
体重を測ると-1.5kg!

少しですが、スリムフォーを飲むだけで痩せたと思うと、
やはりダイエット効果は高そうですね!

スリムフォーは運動を取り入れたほうが良いと聞くので、
来月からは軽い運動をプラスしたいと思います。

運動を取り入れてみました

スリムフォーを飲み始めて2ヶ月が経過しました。
私は寝る前に腹筋、背筋を30回ずつするようにしました。

すると、運動をした効果もあって体重が合計で-4.2kg!
まかさちょっとの運動でここまで体重に変化が出るとは思っていませんでした。

今までのダイエットストレスのようなものはないですし、
びっくりですね。

ではまた来月も更新します。

ダイエットに成功しました

スリムフォーを飲み始めて3ヶ月が経過しました。
順調に痩せていき、スリムフォーを飲んで3ヶ月で合計-6.5kg!!

私のダイエット目標が-5kgだったので、
まさかのダイエットに成功しちゃいました!

初めてダイエットに成功して、とても嬉しいです。

スリムフォーを飲んでだんだんとお腹がへこんできました。
以前はパツパツだったデニムが、今では余裕な隙間があるんです。

さらに友人からは、「痩せた??なんかシュッとしてる」って言われました。
ダイエットをしても、見た目に変化が出にくいですが、
さすがに5kg以上も痩せたので、分かるんですね(笑)

「痩せて、かわいくなった」とも言われたので、
これからもスリムフォーでダイエットをして、女子力UPを目指します。

スリムフォーで効率よく痩せる方法

スリムフォーで効率よく痩せる方法

手軽にダイエットのサポートとして飲み続けられるスリムフォーですが、
実際に私が飲んでみてわかった、効率的に痩せるための方法をまとめます。

なのでこれからスリムフォーを飲もうと思っている人は、ぜひ参考にしてください。

毎日飲む

スリムフォーは体に負担の少ない健康食品品質の、ダイエットサポートサプリメントです。
ちなみにスリムフォーのダイエット効果には即効性はありません。

そこで効果がないと諦めずに、毎日忘れずに飲むことで、効率的に脂肪を減らしていきます。
ゆっくり痩せやすい体質に変化していくので、毎日飲むことが1番大事なんです!

活動前に飲む

スリムフォーには脂肪の燃焼をサポートする効果があります。
脂肪燃焼効果を効率的に働かせるためには、普段の運動や仕事、家事を始める前に飲むと良いです。

活動的に動き回る前に、脂肪燃焼効果を高めるスリムフォーを飲むことによって、
そのあとの活動をしている間の脂肪燃焼効果を高めることができます。

活動前にスリムフォーを飲む習慣をつければ、自然と脂肪を燃焼しやすくなりますよ!

軽い食事制限や運動を取り入れる

効率的に痩せるためには、スリムフォーを飲むだけではなく軽い食事制限や運動を取り入れることも大切です。
スリムフォーには、脂肪の吸収抑制や脂肪燃焼効果などのダイエットをサポートする効果があります。

スリムフォーのダイエットサポート効果がある状態で、
軽い食事制限や運動をすると、さらに効率的に早くダイエットの効果を感じることができます。

スリムフォーの価格について

では最後にスリムフォーの【価格】についてまとめます。

スリムフォーを私は【公式サイト】で購入しました。
公式サイトでは、スリムフォーを

  1. 単品購入
  2. 5個セット購入
  3. 定期コース

と上記3件の購入プランがあります。
では1つずつ価格を紹介します。

単品購入

スリムフォーの単品価格

スリムフォーの単品価格は【9,800円】です。
そして【送料500円】が追加になります。

最初からセットや定期で購入するのは不安…
という方は単品で一度お試しすると良いですね!

5個セット購入

スリムフォーの5個セット価格

スリムフォーの5個セット価格は【27,930円】です。
そしてこちらも【送料500円】が追加になります。

ダイエットを本格的にしたい方は、まとめ買いをしておくと良いですね。
単品で5個購入するよりも、5個セットを購入したほうがお得なので、
お得に購入したい方は5個セットを購入ですね!!

しかしスリムフォーは定期コースで購入するのが、1番お得です。

定期コース

スリムフォーの定期コースの価格

スリムフォーの定期コースの初回価格は【980円+送料500円】です。
これは初回2週間分です。

2回目以降からは30日分入っており、金額は【5,980円+送料500円】です。
2回目以降でも単品で購入するよりもお得です。

また、定期コースで購入すると、縛りがあるってイメージありますよね?
5ヶ月以上は続けないといけないとか…

しかしスリムフォーは縛りがありません。
いつでも休止ができるので、負担がないので嬉しいです。

私は定期コースでスリムフォーを購入していますが、
今のところ、休止予定はないです(笑)

安心してスリムフォーが購入できるので、ぜひお試し感覚でダイエットにチャレンジしてみてください!

スリムフォー販売会社情報

スリムフォーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社オンライフコマース
販売責任者 有徳将史
住所 福岡県 福岡市中央区天神 1-4-2-8F スリムフォーカスタマーセンター宛
連絡先 support@healthonlife.jp
商品名 スリムフォー
価格 980円
スリムフォー
980円
スリムフォー
9.3
効果 9.6/10
配合成分 9.0/10
口コミ・評価 9.4/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 9.0/10

コメント