クレンズビー(Cleanse B)で痩せられない?効果と口コミを徹底調査した驚くべき結果とは!?

クレンズビー(Cleanse B)で痩せられない?効果と口コミを徹底調査した驚くべき結果とは!? ダイエットサプリ

ダイエットサプリメントの【クレンズビー(Cleanse B)】をご存知でしょうか?

【血液クレンジング】が流行っているとインスタで紹介されていて、調べている時にクレンズビーを見つけました。

なんでも、最新の【オゾン療法】なんだとか・・・?

正直怪しさでいっぱいなんですけど、そもそもオゾン療法って何?

と思って調べたら、【血液クレンジング】の別名なんですって(笑)ややこしいですね

それはさておき、そのクレンズビーで血液クレンジング出来るってことなんですかね?

そもそも効果はあるの?ってハテナばかり飛び交うのですが、気になったので調べてみることに!

今回、クレンズビー(Cleanse B)を実際に飲んで効果と口コミを徹底的に調査しました。

そもそも血液クレンジングって?


クレンズビーのことを調べる前に、【血液クレンジング】って何?と思ったので少し紹介。

血液クレンジングはヨーロッパで流行っている治療法で、【自然治癒力】を復活させるのだとか。

血液を【オゾン】で綺麗にすることで、【若返りの効果】も期待できるらしい!

その他、【血行促進】【免疫力の向上】【成人病の改善】などがあるみたいです。

血液クレンジングが注目されるのには、納得できる点が多いですね。

ですが、本当にクレンズビーに血液クレンジングのような効果が得られるのでしょうか?

クレンズビー(Cleanse B)の効果って?

クレンズビーの公式サイトの効果はごちゃごちゃしてわからなかったので、自分で調べました。

正直、公式サイトを鵜呑みにするのもだめだなと思ったので、自分の目で確かめました(笑)

いくつかクレンズビーの効果が出たので、その中で気になった効果を紹介!

血行促進効果


1つ目は【血行促進効果】です。

血流の流れを良くし、血行を促進し血の巡りが良くなります。

血液が滞っていると、体温が下がり冷え性になりやすいです。

また、全員に栄養が行きにくく酸素も届きが悪くなるので【老化の原因に】・・・

血流が悪くなることで、太りやすくなり、脂肪も溜まりやすくなります。

血行促進によって【老化の予防】や【痩せやすい身体】に変化し、冷え性も改善されると言うこと。

脂肪燃焼効果

2つ目に【脂肪燃焼効果】があります。

血行が促進されると、体温が上昇しやすくなります。

体温が上昇することで、代謝がアップし脂肪燃焼力が増加します。

脂肪が燃焼されやすくなるので、体内の脂肪がエネルギーになり痩せやすい身体に変化するということ。

腸内環境を整える効果

3つ目は【腸内環境を整える効果】です。

いくら、血液が改善されても腸内環境が整っていないとダイエットが無駄になることも・・・

腸内環境を整えることで、腸の動きが活発になります。

腸内にある、毒素や老廃物を排出することで便秘解消にも繋がります。

腸内環境を整えることは、ダイエットには必須ですね。

脂肪の蓄積軽減効果


4つ目に【脂肪の蓄積軽減効果】があります。

脂肪蓄積を軽減することで、太りにくい身体を痩せやすい身体へ。

太りやすいのは、脂肪を外に排出する【脂肪代謝力】が低下しているからなんだとか。

クレンズビーの効果を調べると、ダイエット効果があるのが分かりました。

しかし、本当にそのような効果がある成分が入っているのでしょうか?

クレンズビー(Cleanse B)の注目すべき3つの成分

続いて、クレンズビーの成分を調べることに。

本当に、先ほど紹介したような効果があるのでしょうか?

クレンズビーの全成分は以下の通りです。

ヒハツエキス(デキストリン、ヒハツ抽出物)(国内製造)、紅参抽出エキス末、赤ワインエキス、マキベリー果汁パウダー(デキストリン、マキベリー果汁)、ハトムギ末、豚プラセンタエキス末(豚肉を含む)、コエンザイムQ10、とうもろこし抽出物(セラミド含有)、乳酸菌、Lカルニチンフマル酸塩、植物発酵エキス末(デキストリン、糖蜜、黒砂糖、ヨモギ、ウコン、その他)(りんごを含む)、クロレラ原末、加工デンプン、ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャーエキス、デキストリン) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ヘスペリジン、香辛料、L-アルギニン、ビタミンC、シクロデキストリン、ヘマトコッカス藻色素、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

思っている以上に沢山成分が入っていたんですけどね(笑)

この中で、気になる3つの成分について調べました。

紅参抽出エキスで血流改善

1つ目は紅参抽出エキスで、血流改善効果があります。

紅参抽出エキスは、別名【高麗人参】と言われています。

高麗人参のほうが有名なので、健康に良さそうなのはよく聞くから分かりますよね。

紅参抽出エキスによって、血流が改善され血行が良くなります。

体温が上昇するので、代謝力がアップ脂肪燃焼力がアップ。

冷え性改善にも効果が期待できます。

デキストリンで腸内を整える

2つ目はデキストリンで、腸内環境を整える効果があります。

デキストリンは、食物繊維であり腸内の毒素や老廃物を体外に排出。

腸内環境が良くなり、腸が活発になることで便秘解消にも期待できます。

また内蔵脂肪を減らす働きがあるので、生活習慣病の予防にも!

そして、デキストリンが食後の血糖値の上昇を防ぐので【糖の吸収抑制】にも効果的。

赤ワインエキスで脂肪代謝アップ

3つ目は赤ワインエキスで、脂肪代謝アップ効果があります。

ポリフェノールが多く、一時期【赤ワインダイエット】で流行りましたよね。

赤ワインエキスは、脂質代謝をアップさせ体内の脂肪の蓄積を軽減させます。

脂肪の蓄積を抑制し、脂肪代謝をアップさせるなら本当に痩せそうですね。

クレンズビーのダイエット効果や成分を見ましたが、実際に使っている人が気になりますね。

クレンズビー(Cleanse B)の良い口コミ

クレンズビーのことを調べていると、口コミが沢山目に入りました。

公式サイトだけだと、良いことしか書いてないと思ったので他のサイトで調査!

するとクレンズビーの良い口コミが沢山ん見つかったんです。

悪い口コミも勿論存在していますが、かなり少なかったです。

一部にはなりますが、クレンズビーの良い口コミを紹介!

7キロの減量に成功
クレンズビーを飲んで2ヶ月になります。順調に体重が減って、7キロの減量に成功しました。スタートから幸先がよく、調子が良かったです。いつもは、途中で体重が落ちにくくなってそのまま失敗に終わってしまいます。しかし毎日飲むのを続けたおかげなのか、結果がしっかり出ました。これからの健康のためにもクレンズビーを続けます。
肌の調子がいい
冷え性なので、顔が青白くなるのが悩みでした。血行が良くなる食べ物を食べてもなかなか効果が出ないし、太りやすくなってるしで困っていました。クレンズビーはダイエット目的で購入したのですが、冷え性が改善されてきています。ぽかぽかするし、肌の調子もいいです。
ダイエットに初めて成功しました
友人が細くなったので、ダイエット方法を聞いたらクレンズビーだと教えてくれました。速効で調べて購入。ダイエットサプリは初めてだったのですが、とりあえず毎日飲むことに。今まで、運動しても落ちにくかった体重が減ったんです。苦手な運動も頑張って続けながらクレンズビーを飲む毎日。目標体重に3ヶ月で達成しました。初めてダイエットに成功できて、本当に感動しました。
代謝が良くなりました
「クレンズビーを飲むだけで代謝が良くなるなら、運動も一緒にしたら良いのでは?」という安易な考えで購入(笑)運動は苦じゃないので、サポートとして使用しています。せっかく運動しても、なかなか汗をかきにくかった私がぶわって出たんですよ。2ヶ月使用していますが、代謝がよくなったのが分かります。身体が引き締まってきたので、購入して良かったなと思いました。
お腹が凹んだ
身体の一番の悩みが、ぽっこりしたお腹でした。クレンズビーがインスタで流れて来て気になって購入。ぽっこりお腹の原因である、おやつも封印してダイエット開始。クレンズビーを続けること半年で、お腹がペタンコになりました。凹んだおかげで、身体のシルエットが分かりやすい服も着こなせます♪
痩せて夫に褒められた
ダイエットを何度やっても失敗ばかりで半ば諦めていました…。そんな私の救世主になったのがクレンズビーです。体幹トレーニングとともにクレンズビーを続けること4ヶ月。結婚前の痩せてた時の自分の体重に戻ることが出来ました><夫に「痩せてきれいになったね。」なんて褒められて、思わず照れました(笑)

クレンズビーの良い口コミを見ていると、毎日続けている人が効果を得られているようですね。

それに、運動をしている人が効果を早く実感出来ているように思います。

代謝アップはダイエットに重要なので、本当に痩せられそうですね。

クレンズビー(Cleanse B)を実際に飲んでみた

クレンズビーの効果や口コミを見て、クレンズビーが届くのが楽しみでした。
まあ、実際に飲んでみないと分かりませんがね(笑)

クレンズビーの実際に飲んだ私の体験談も紹介します。

家に届いたので、早速中身を確認すると普通のサプリメントの見た目でした。
クレンズビー(Cleanse B)のパッケージの実物
まぁパッケージに普通もなにも無いですね(笑)
裏面には成分が載ってます。
クレンズビー(Cleanse B)のパッケージの裏側に書かれた成分表
中にはこんな錠剤が入っています。
クレンズビー(Cleanse B)の錠剤の実物
この大きさなら2粒まとめて飲んでも気にならないですね。

とりあえず、良い口コミに多かった運動を取り入れてみることに。
どうせならと、食事のバランスの改善や間食を抜くこともしましたよ!

ここからは、経過をまとめていきます。

1週間目

飲み始めて1週間は、まだ体重の減少はないです。

ですが、冷え性の私が何だかぽかぽかしてくるのを感じられるようになりました。

一日中動いていても、なかなか汗をかかないのですが代謝が良くなってきたことを確認。

階段の上り下りを繰り返していると、汗が出るようになりました。

調子が良さそうなので、この後も経過を見ます。

1ヶ月

急激な変化がないので、1ヶ月まとめて書きます。

1ヶ月で体重は3キロも落とすことが出来ました。

せいぜい1キロくらいかと思っていたので、体重計見ながらニヤニヤしまたよ(笑)

それに嬉しいことに、お通じの調子がすごく良いんです。

たまに便秘になることがあったのですが、クレンズビーを飲んでからは毎日が当たり前に。

2ヶ月

運動も慣れてきたので、動く時間を増やしてみることに。

見た目にも痩せたのが分かるようになって、周りに褒められるようになりました。

「ダイエット頑張ってるね、キレイになってる」という言葉が一番の励ましでした。

2ヶ月目で、体重は合計7キロの減量とウエストが10センチ細くなりました。

履いていたズボンがゆるくなっているのが物語っています♪

3ヶ月

そして10キロの減量に達成できたのが3ヶ月目です。

今まで2桁減量出来たことなんて無かったので、感動しました。

昔からずっと履きたかったスカートを着こなせるなと、自分に自信がつくように!

肌の調子も良くなって、見た目まで綺麗になることが出来ました。

クレンズビー(Cleanse B)の悪い口コミ

クレンズビーはすべての人に効果があるわけではないようです。

クレンズビーの悪い口コミも少なからず存在していたのは事実。

そこは、包み隠さずに紹介するのが私のモットーです(笑)

ですが、数が少なかったのでほんの一部になるのはご了承ください。

痩せなかった
クレンズビーは飲んだら痩せると思っていたのに、10日経っても痩せません。とりあえず2粒飲めば良いなと思ったので、気づいた時に飲んでいます。公式サイトに載っている人は、みんな痩せているのに…。私だけが合わなかったでしょうか。痩せなかったので、もう飲みません。
私には合っていなかった
クレンズビーを飲んで1ヶ月目になります。週に1回休みの日にクレンズビーを飲んでいますが、効果を実感出来ません。1ヶ月経ったので5キロは痩せると思っていたのに…。もしかして私には合っていなかったのかな?と思いました。痩せて綺麗になるのを想像して頑張ったのですが、残念な結果です。
飲み忘れてしまう
仕事が忙しいのもあり、ついついクレンズビーを飲むのを忘れます。思い出したら飲むのを続けているせいか、体重が減少しにくいです。毎日続けたら効果が変わるのでしょうか?今のこの感じだと、普通に飲んでも痩せる気がしないです。

クレンズビーの悪い口コミを見ていると、短期間で効果が得られなかったと言う人が多い気が…

それに、毎日続けていない人も多いように思います。

良い口コミの人は、平均して3ヶ月を目安に毎日続けている人が多いです。

悪い口コミを見る限り、クレンズビーが全面的に悪いわけでもなさそうです。

クレンズビー(Cleanse B)を飲む時の注意点

悪い口コミのように、効果を得られなかった人が少しでも減るようにクレンズビーを飲む時の注意点を!

もう一度、クレンズビーの飲み方や一緒に行ったことが良いことを調査したので紹介♪

毎日続ける


クレンズビーは毎日続けるのが大事です。

毎日続けることで、成分の効果が実感しやすくなります。

公式サイトにも載っていますが、3ヶ月を目安に毎日続けましょう。

食事のバランスを考える

いくらダイエットサプリでも、食べたものを0にしてくれるわけではありまん。

あくまでも、ダイエットのサポートとして使用しましょう。

食事はバランスよく摂ることで、健康にも繋がります。

まずは日頃の食べているものを見直して、いい食事をしましょう。

運動をする

クレンズビーはサプリメントなので、薬ではありません。

より効果を実感しやすくするためにも、運動は大事です。

筋肉がまったくない身体は、脂肪を燃焼しにくくなっています。

見た目も綺麗に痩せるためにも、無理のない運動を毎日続けましょう。

睡眠をしっかりとる

ダイエットに睡眠?と思いますよね。

運動を行った身体は、休めることで筋肉が付きやすくなります。

ダイエットには、身体を休めることも大事ですので睡眠をしっかりとりましょう。

間食はしない

ダイエットの一番の天敵は、甘いおやつです。

間食をついついしてしまうことで、体重が知らない間に増えます。

間食はしないに越したことはないですが、徐々に減らすことから始めましょう。

クレンズビー(Cleanse B)を安く買うには?

最後にクレンズビーの値段をまとめたいと思います。

クレンズビーを調べると、一番安く購入出来る方法が公式サイトでした。

メルカリでクレンズビーがもしあっても、開封された商品の衛生面が気になりますし…

他のサイトだと在庫もあるのか不安なので、確実なのも公式サイトかと!

その公式サイトは、単品とセット販売がありました。

それぞれの値段の比較をシます。

単品価格

単品価格は、【2,980円】です。

単品だと、これに送料の【600円】が発生します。

なので、単品購入は実質【3,580円】になります。

セット価格がお得


セット価格と、単品価格の違いは送料が無料になるか否かです。

3個セットは【8,940円】
5個セットは【14,900円】
7個セットは【20,860円】

何度も単品で送料がかかるくらいなら、セットで購入したほうがお得です。

毎日3名限定10個セット

毎日3名限定の10個セットがあります。

価格は【26,800円】で1個無料で付いて来ます。
なので、実質11個届くということ。

なので、1個あたり約【2,436円】になります。

家族や友人と分けるなら、10個セットでも良さそうですね。

クレンズビー(Cleanse B)販売会社情報

クレンズビー(Cleanse B)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フォースター
販売責任者 木下 博和
住所 〒816-0855
福岡県春日市天神山一丁目54番地
連絡先 info@slimbeauty-labo.jp
商品名 クレンズビー(Cleanse B)
価格 2,980円(税抜)

コメント