もぎたて生スムージーの痩せる効果はウソ?徹底的に調べ口コミからあることがワカッタ!

もぎたて生スムージーの痩せる効果はウソ?徹底的に調べ口コミからあることがワカッタ! ダイエットサプリ

雑誌でダイエット特集ページがあったので覗いてみたら、
最近は【もぎたて生スムージー】が人気のようです。

人気ってなると気になってくるものですね(笑)
しかし雑誌に載っている【もぎたて生スムージー】の見た目はただのスムージ…

本当に痩せる効果があるのでしょうか?
というわけで【もぎたて生スムージー】について調べることにしました。

もぎたて生スムージーの口コミや効果を徹底調査したので、
よかったら最後までご覧ください!

もぎたて生スムージーの口コミ(痩せた人)

では最初にもぎたて生スムージーの【口コミ】から調べていきます。
もぎたて生スムージーの痩せる効果がホントかウソか…
それはもぎたて生スムージーを実際に購入した人にしかわかりませんからね!

するともぎたて生スムージーを飲んで痩せた人の口コミが多く見つけたので、
先にもぎたて生スムージーで痩せた人の口コミをまとめました。

面倒な準備や片付けの手間もかかりません
これまでスムージーが美容や健康に良いと聞いて興味は持っていたのですが、面倒臭がりな私にはなかなか始めることができずにいました。スムージーのレシピを見ると普段買わないのにスムージーのためだけにスーパーで買わなくてはいけない材料もあり、スムージーを作るためには器具も必要になってきます。器具をそろえて、材料もそろえて準備して、飲んでその後片付けまで…と考えるとゲンナリしてしまいます。しかも毎日なんて無理だとあきらめていたのですが、もぎたて生スムージーは、とてもお手軽で美味しいです。しかも美容にもいいので手軽に続けていけます。
体重が1ヵ月で4kgも!
最近油っぽい食事が多くなってしまい、体重が増えてしまっていました。ダイエットをしたいけど、ダイエット食品は味気ないものが多いし、自分でメニューを考えるのは大変だしと思っていた時に、もぎたて生スムージーを発見しました。もぎたてスムージーは低カロリーでダイエットができるのはもちろんのこと、何といっても気に入ったのが、可愛い赤色のスムージーです。朝から飲むと可愛いし美味しいしでテンション上がります。運動も軽く始めたおかげか、飲み始めて1ヵ月で体重が4kgも落ちました。飽きも来ない味なのでまだまだ続けられそうです。
減量しているのに顔色良いねって言われました
置き換えダイエット用に飲み始めました。ダイエットをしているときっていつも周りから顔色が悪いとか、疲れて見えるといわれるのですが、もぎたて生スムージーを飲んでいると、ダイエット中でも肌がきれいとかイキイキしていると言われます。褒められるとダイエットのモチベーションも上がるので助かっています。
体重も落ちて肌もスベスベに
人生で何度目になるかわからないダイエットで、購入しました。もともと太りやすい体質と、食事に誘われると断れない性格から、これまで何度もダイエットをしています。ダイエットをするたびに悩まされるのが肌の荒れと乾燥です。運動をしながら食事制限をするのでどうしても栄養バランスが崩れてしまい、我慢をしているストレスからかダイエット中の肌トラブルに悩んでいました。しかしもぎたて生スムージーを飲むようになってから肌がキレイになってきました。これからのダイエットのお供はもぎたて生スムージー1本で行こうかと思います。
こんなにおいしいのに
普段から間食をする習慣が多く、体重も気になっていました。そんな時に見つけたのがもぎたて生スムージーです。見た目は赤でかわいいし、味もベリー味ということでおいしそうだと思い即購入しました。食事の置き換え飲んでいます。まずびっくりしたのが美味しさ!濃厚なベリーの味に、あぁ、食べたなぁって満足感を感じます。しかも満腹感が長時間、持続するので間食もなくなりました。

もぎたて生スムージーの口コミ(痩せなかった人)

そしてもぎたて生スムージーの口コミにはごく少量でしたが、
もぎたて生スムージーを飲んでも痩せなかった人の口コミも…

もぎたて生スムージーを購入した人全員が痩せたわけではないんですね…
しかし良い口コミの方が多かったので、あまり気にしなくても良さそうです。

痩せない…
もぎたて生スムージーを飲み始めて1週間経過していますが、体重に変化ありません。普通1キロ以上はせめて減ってても良いんじゃないんでしょうか?これでダイエット効果が高いとは信じれないですね…なんか騙されたみたいでショックです…
ダイエット効果は感じません
暴飲暴食で体重が5kg以上増えたので、体重をもとの状態に戻して、前よりも痩せたいと思いもぎたて生スムージーを飲み始めました。トロっとしたスムージーで甘酸っぱい味にも満足です。朝ごはんに飲んでいるのですが、痩せても2キロとか…置き換えダイエットしてるから5キロ以上は余裕で痩せてると思っていました。5キロ痩せれば以前よりプラマイゼロになるのでもう少し飲み続けてみます…
酸味が想像よりも強く感じました
赤い色のスムージーでダイエットだけでなく、女子力も上がりそうだと思いもぎたて生スムージーを注文しました。カロリーも低く美味しいなんて女子の強い味方です。でも届いたものを早速試飲してみて驚きました。ベリーなのはわかっていたのですが、私には酸味がきつく難じられたのです。結局飲み続けるのは難しいので、姉にあげてしまいました。酸味が苦手ではない姉は美味しいと言って飲んでいます。もっとまろやかな味のバリエーションが出たらまた買いたいです。

もぎたて生スムージーの特徴について

もぎたて生スムージーの特徴

もぎたて生スムージーは普通のダイエットスムージーのようなのですが、
どうして人気なんでしょうか?

そこでもぎたて生スムージーの特徴を調べてみました。
すると他のダイエットスムージーとは違う【3つの特徴】がもぎたて生スムージーにあることがわかりました。

ではその3つの特徴についてまとめます。

甘酸っぱいミックスベリー味

もぎたて生スムージーはミックスベリー味

もぎたて生スムージーはさまざまなベリー類を使った【ミックスベリー味】です。
甘さも抑えており、スッキリ飲める味なので朝からでも飲みやすいのが特徴です。

甘さが強くないので飽きにくく、継続して長い期間飲み続けやすくなっています。
確かに他のダイエットスムージーって甘すぎて飽きちゃうし、朝から重いんですよね…

もぎたて生スムージーなら朝からスッキリとしてベリー味で飲みやすそうです。

1食分のビタミンや鉄分が摂れる

またダイエット中というと食事制限や運動によって、栄養が偏ってしまいがちです。
栄養バランスが崩れてしまうと肌荒れや、疲れを引き起こしやすくなります。

しかしもぎたて生スムージーには1食分のビタミンや鉄分など、ダイエット中に不足しがちな成分が含まれています。
もぎたて生スムージーだと健康的にダイエットが行えます。

1食たったの17キロカロリー

もぎたて生スムージーは、美味しくて美容に良いスムージーです。
でもダイエット中に飲むスムージーなら、やはり気になってしまうのがカロリーです。

食事でのカロリー制限は、栄養を摂りながらになるとどうしても限度があります。
そんな時に強い味方になるのがもぎたて生スムージーです。

もぎたて生スムージーは美味しくて美容にも良いのに、1食分でなんとカロリーはたったの【17キロカロリー】です。
なのでカロリーが気になっている人にも安心して飲むことができます。

もぎたて生スムージーの効果について

もぎたて生スムージーは他のスムージーとは違うということがわかりました。
そして次にもぎたて生スムージーの効果について調べました。

するともぎたて生スムージーには女性に嬉しい【3つの効果】がありました。

その3つの効果というのが

  1. デトックス効果
  2. 空腹抑制効果
  3. 美容効果

です。
では1つずつまとめます。

デトックス効果

もぎたて生スムージーのデトックス効果

もぎたて生スムージーには328種類もの素材から作られた酵素と、乳酸菌が含まれています。
酵素は年齢とともに体内から減少してしまいますが、
もぎたて生ズムージーを飲むと、体内に不足してしまった酵素を補充することができます。

酵素を増やしてして代謝を良くし、体調を整えます。
すると、体内の老廃物を排出します。
なのでもぎたて生スムージーには【デトックス効果】が期待できます。

また乳酸菌が含まれていることで、便秘の方は改善できるかもしれません!

空腹抑制効果

もぎたて生スムージーの空腹抑制効果

もぎたて生スムージーには、プランタゴオバタが含まれています。
プランタゴオバタは最近注目されている成分のようですが、聞いたことないですね…

プランタゴオバタはお腹で膨らみ満腹感をもたらすことで有名なチアシード同じように、
水を吸って腸内で膨らむ性質があります。

腸内でプランタゴオバタが膨らむので、満腹感を感じやすくなります。
空腹感を抑えるので、間食やドカ食いを防ぐことができるのです。

これは【空腹抑制効果】に期待できますね!

美容効果

もぎたて生スムージーの美容効果

そしてもぎたて生スムージーには、美容成分の代表であるコラーゲンを始め、
ビタミンなど美容に良い成分が豊富に含まれています。

もぎたて生スムージーはダイエットだけではなく【美容効果】も高いスムージーなのです。
だから女性の方に人気なんですね!

もぎたて生スムージーの飲み方

もぎたて生スムージーは美容にも良いなんて、私からしたら一石二鳥です(笑)
では次にもぎたて生スムージーの飲み方について調べます。

いくら効果が高くても、めんどくさいのイヤなので…
するともぎたて生スムージーの【作り方】はとても簡単でした!

作り方

もぎたて生スムージーの作り方

まずはコップ一杯の水を用意します。
目安の量は200㏄ですが、お好みによって調節してみるのがオススメなんだとか。

水の中に付属のスプーン1杯のもぎたて生スムージーを入れて混ぜるだけで完成です。

時間がたつと徐々にゼリー状に代わってくるので、
ゼリー状のものを飲みたいときや、いつもと違った食感も楽しめるようです。

水に混ぜるだけなのでこれなら簡単ですね!

摂取方法

もぎたて生スムージーの摂取方法ですが、
もぎたて生スムージーで【置き換えダイエット】をするのがオススメなんだとか!
朝ごはんの代わりにもぎたて生スムージーを飲めば、朝食のカロリーを抑えることができます。

もぎたて生スムージーはスッキリとしてベリー味なので胃にも重たくなく、
さらに栄養が豊富なので、朝から快調に過ごしやすいです。

もぎたて生スムージーで置き換えても空腹抑制効果があるので、
空腹からくるストレスは感じにくいようです。

もぎたて生スムージーでダイエットをするメリットとデメリット

もぎたて生スムージーのメリット・デメリット

ではここでもぎたて生スムージーでダイエットをするメリット、デメリットについてまとめます。

メリット1.簡単に作れるので続けやすい

もぎたて生スムージーのメリット1つ目は簡単に作れるので続けやすいということです。
用意するのは水と、もぎたて生スムージーだけで混ぜるだけなので楽チンです。

どこでも手軽に作れ、面倒な器具の準備や片付けも必要ないので忙しい人でも続けやすいです。

メリット2.健康的に痩せられる

もぎたて生スムージーのメリット2つ目は健康的に痩せられることです。
もぎたて生スムージーに含まれているのは、ダイエットに有効な成分だけではありません。
ビタミンや鉄分などの美容や健康に良い成分も豊富に含んでいるので、手軽にたくさんの栄養が摂れます。

栄養を摂りながらダイエットできるので、体の内側から健康的に痩せることができます。

デメリット1.甘さが控えめ

もぎたて生スムージーを調べて私が思うデメリットは甘さが控えめなとこです。
もぎたて生スムージーは甘さを控えたスムージーです。

私は甘すぎる味は苦手な方なので問題はないですが、
甘いスムージーが好きだという人や、酸味が強すぎる味が苦手な人はデメリットと思うかと…

まぁそれは好みの問題なので私でも飲めるか試してみる価値がありますね!!

もぎたて生スムージーでダイエットを始めました

では私ももぎたて生スムージーでダイエットを始めることに!
もぎたて生スムージーのパック
もぎたて生スムージーは少し大きめのパックに入っていました。
思っていたよりもドッシリしてる…。

もぎたて生スムージーのパックの裏面
裏面には成分がと飲み方が書かれてますが私は今さらなので読みません(笑)

もぎたて生スムージーの粉
開封するとベリーの香りが…!

もぎたて生スムージーをグラスで飲む
試しで飲んでみましたが、
私にはちょうど良い酸味でスッキリします!

コップだと粉が底に残りやすいのでシェイカーがあるとラクです。

ちなみに現在の体重は63キロです。
もぎたて生スムージーを飲む前の体重

では何か変化があったら随時報告しますね☆

満腹感がある!

もぎたて生スムージーは置き換えダイエットに良いとのことなので、
私は朝をもぎたて生スムージーに置き換えました。

元々朝ごはんはパパッと終わらせたい派なので、
もぎたて生スムージーはパパッと飲めるので助かってます(笑)

しかし正直もぎたて生スムージーだけでは仕事中にお腹がグーグーって言うのが心配してました…
だってもぎたて生スムージーを飲むだけなので…

でももぎたて生スムージーを飲むとお腹が満腹になるんです!
仕事中も空腹感がなく、あっという間にお昼ご飯なので、
空腹感からのストレスはないです。

これなら毎日もぎたて生スムージーで置き換えても平気ですね。
もぎたて生スムージーは栄養素たっぷりなので健康面も安心できそうです。

便秘が気にならなくなった!

もぎたて生スムージーを飲み始めて2ヶ月目です。
私は便秘体質だったんですが、もぎたて生スムージーを飲むようになってから
快便なんです!

今ではもう便秘が気にならなくなりました。

以前は便秘のせいで下っ腹がぽっこりしていましたが、
今はお腹がスッキリしています。

なんだか体が軽くなったみたいです(笑)
お腹がスッキリしたので、ウエストがちょっと細くなった気がします☆

試しに体重を量ると61キロに!
もぎたて生スムージーを飲んで少し減った体重

-5キロのダイエットに成功!

もぎたて生スムージーを飲み始めて3ヶ月目です。
私はもぎたて生スムージーのおかげで便秘が気にならなくなり、
もっとスタイルをよく見せたい!と願望がでたので、ジムに入会をしてみました。

ジムに通い始めたのもプラスになっていますが、
もぎたて生スムージーのおかげで-5キロのダイエットに成功しました。

もぎたて生スムージーを飲んで痩せたときの体重
まさかこんな短期間で5キロも痩せるなんて思っていなかったので、
自分でもびっくりしています!!

お腹も引き締まって、友人から「なんかダイエットしてる?細くなったよね!」
って言われました!

私…恥ずかしくてダイエットをしていることを内緒にしていたんですが、
まさかバレるぐらい痩せたんですね(笑)

なんだか嬉しい☆

また新たに目標体重を設定したので、
その体重に向けてもぎたて生スムージーでダイエットを続けていくつもりです!

もぎたて生スムージーの価格について

最後にもぎたて生スムージーの【価格】についてまとめました。

もぎたて生スムージーは今のところ公式サイトでしか販売していないようです。
ですので公式サイトの価格についてまとめます。

公式サイトではもぎたて生スムージーを

  1. 単品購入
  2. 定期コース

の2種類の購入プランがあります。

単品価格

もぎたて生スムージーの単品価格

もぎたて生スムージーは【単品購入】できます。
単品価格は【5,900円】です。

【送料216円】は購入者負担なので送料が追加されます。

まずもぎたて生スムージーの味がどんなのか…
定期コースをいきなり購入するのに不安がある方は
まずは単品購入すると良いと思います!

定期コース

もぎたて生スムージーの定期コースの価格

もぎたて生スムージーは毎月届く【定期コース】でも購入できます。
定期コースの初回価格は【1,980円】です。
(2回目以降は3,540円)

定期コースだと【送料は無料】でしたよ~
私はもぎたて生スムージーを定期コースで購入しました。

だって安いんですもん(笑)
定期コースなので最低3回の縛りはありますが、
ダイエット効果を実感するには3ヶ月は長く見といたほうが良いと思ったので、負担に感じませんでした。

たぶん単品購入していたら、
1ヶ月飲み続けてあまり痩せない!と思ってダイエットを長続きしていなかったと思います…

ダイエットに本気で考えている方は定期コースの方が良いですよ!

もぎたて生スムージー販売会社情報

もぎたて生スムージーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 ジェイフロンティア株式会社
販売責任者 中村篤弘
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
連絡先 info@kosuiso.jp
商品名 もぎたて生スムージー
価格 1,980円
もぎたて生スムージー
1,980円
もぎたて生スムージー
9.3
効果 9.6/10
成分 9.0/10
口コミ・評価 9.4/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 9.1/10

コメント